時計

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

投稿日:2017年12月25日 更新日:

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。

人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々なタイプの時計の中に、写真を埋め込むことができるのです。

そんなオリジナル時計は、多くの場合「プレゼント」や「記念品」としてご注文をいただいております。

なぜオリジナル時計がプレゼントや記念品として最適なのか? その理由を、お客さまのご利用用途から分析し、細かく理由をまとめてみました。今後、写真入り時計を誰かへプレゼントすることを考えていらっしゃる方は、プレゼントや記念品に「オリジナル時計」がおすすめな理由3選のページをご覧ください!

なぜオリジナル時計は、記念品に最適なの?

きっと、オリジナル時計を注文しよう!という気持ちの後押しになることと思いますよ。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

オリジナル時計にタイル時計が追加されました!

シャフト株式会社が製作・販売する商品ラインナップに、新たに「タイル時計」が追加されました! タイルに写真を印刷し、それを木枠で囲みこんだ、とってもオシャレな時計です。タイルの枚数を、1枚、2枚、3枚、 …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …