オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

投稿日:

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。

今回は、お客さまからお送りいただいたご注文やご連絡を処理する、カスタマーセンターが入っている場所を再現してみました。カスタマーセンターでは、オリジナルジグソーパズルオリジナル時計オリジナル小物入れオリジナルマグカップなど、様々なオリジナル商品の受注業務を一手に引き受け、ワンストップサービスを実現しています。

とはいっても、今回は非常に楽でした。カスタマーセンターは、シャフト株式会社のオリジナル工房が入っている建物の、二階にあります。既にマインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみましたの部分で建物が完成していますので、あとは内装のみ。

室内はご覧のとおり、今は何もありません。そこで、実際の間取りにあわせて、まずは仕切り、壁をつくります。

反対側のトイレも再現。

そして、お部屋の中を作っていきます。こちらは、入室して右奥にある、スタッフの仕事部屋。壁際にテーブルを表現。パソコンがあったら、さらにそれっぽくなりますが、マイクラにパソコンはないですね。

さらに左奥の応接室。お客さまがこられた時は、こちらでご相談にのっております。

あっという間に完成してしまいました。やはり建物の外観をつくっている時のほうが楽しいですね。でもこれで、本社、オリジナル工房、カスタマーセンターという3拠点を、マイクラで再現することができした!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2018年の変わったカレンダーを急いで欲しい方!

2017年も12月となり、間もなく年が明けて2018年になろうとしています。 年が変わるとなると、お部屋の中で一気に変更しなければならないのが、カレンダーですよね。ただ、毎年紙のカレンダーというのも味 …

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …

オリジナル小物入れをマスクケースに

弊社が製作・販売しているオリジナル小物入れの、新たなご利用方法をご紹介致します。小物入れはコンパクトながら、かなりの容量があるので、こんな使い方ができます! そう、マスクケース(マスク入れ)です。新型 …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業式

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …