ジグソーパズル ペット

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

投稿日:

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一員として過ごされていることでしょう。

そんな大切なペットのお写真を使って、インテリアに最高なジグソーパズルにしませんか?

ペットの写真でオリジナルジグソーパズル

どんなお写真からでも、様々なサイズのジグソーパズルにすることができます。専用のフレームもありますので、ぜひ床の間に飾ってみてください。普通の写真とは一風変わった、なんともお洒落なアイテムになります!

ペットの画像がパズルに

まずは、オリジナルジグソーパズルのペット特集ページをご覧ください!

-ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

愛犬の誕生日ケーキを作りました

本日5月22日は飼い犬の3歳のお誕生日です!!おめでとうっ!! 出勤日のため、タイミングによっては用意をしてあげられないと思い、実は先週末時点で少し早いけれどお祝いをいたしました。 ケーキ遍歴 1歳の …

急ぎ!大学の卒業祝い、卒業記念品が最短で届く商品

大学の卒業式は、全国的に3月下旬に集中しています(中には、3月中旬頃の大学もありますが、多くは下旬でした)。2019年3月も例外ではなく、3月23日や3月24日に卒業式が行われる大学が多々ございます。 …

カフェマットの作成を決意

決意と仰々しくタイトルをつけましたが、実は一大決心というほどのものでもないかもしれません。ほしいなと思ったものを「自分で作ろう」と思い立ったという程度なのですが、他の方にはなんでもない話でも、不器用な …

映画「かぞくいろ」が本日より先行公開

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ」が、本日より先行公開となりました。先行して公開となるのは、鹿児島と熊本の二県のみ。 実はこの映画の中で、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが使用されるこ …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …