ジグソーパズル

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

投稿日:2017年4月24日 更新日:

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品としてのご注文は届いております。もしまだ、せっかくの卒業写真を記念品に変えていない方がいらっしゃいましたら、今からでも是非ご注文くださいませ。

ただ、最近は卒業とは全く関係がありませんが、ペットのワンちゃんや猫ちゃんの写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文が、とっても増えてきております。ご家庭で一緒に過ごしている時の写真、公園等へ遊びに行かれた時の写真等を弊社にお送りいただくだけで、世界にひとつだけのジグソーパズルになる、その気軽さとオシャレさが人気の秘訣かもしれません。

ペットの写真をパズルに

ご興味のある方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのペットページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

年末年始のお届けについて(12月25日版)

皆さま、クリスマスイブは楽しくお過ごしでしょうか? 町に出ると分かりますが、もう各お店はクリスマス商品はほとんど下げ、お正月ムードが一気に強くなりましたね。そこで、シャフトのオリジナルジグソーパズルの …

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいてお …