長野県下高井郡木島平村

パティスリーレーヴ(木島平)

投稿日:2019年7月26日 更新日:

木島平村にある、村内でも有名な、とってもおいしいケーキ屋さんをご紹介します。「パティスリー レーヴ」さんです。ちなみに「FARMS木島平」の中にある「カフェレーヴ」は、こちらのお店が運営するカフェになります。

いちだ家や、渡辺食堂の道を、北西方向に300mほど進むと、こちらのお店があります。白く可愛らしいお店なので、すぐに分かるでしょう。駐車場も完備されています。

店内は、テーブル席が少しある程度なので、大人数を収容することはできません。

ただ、お母さんたちには嬉しい、キッズルームもあります。

こちらが卓上にあったドリンクメニュー。店内で戴く場合は、まずはドリンクをここから選びましょう。

次にカウンターに行くと、色鮮やかなケーキが沢山並んでいます。お好きなケーキとドリンクで、ドリンクセットにするとお得です。

桃のショートケーキと、アイスコーヒー。

イチゴのショートケーキと、オレンジジュース。

カヌレと、ペアーのポットティー。

言うまでもないですが、どれも素晴らしく美味しかったです。店内も素敵な雰囲気なので、最高のティータイムが楽しめました。

パティスリー レーヴさんは、ケーキだけでなく、持ち帰り用のクッキーなども多数販売されています。

美味しいケーキと、最高のリラックスタイムをお望みの方に、オススメのお店です。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 店名:Patisserie Reve(パティスリー レーヴ)
  • 電話:0269-82-4820
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字往郷26-6
  • 時間:9時30分~19時
  • 定休:月曜、第2第4火曜

-長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木島平スキーセンター(木島平村)

木島平スキー場の中腹地点、第6ペアリフトのすぐ横には、こちらの木島平スキーセンターがあります。 リフト券売り場、シーズン券引き換え、簡易的ではありますが売店、スキーレッスン、そして無料休憩所等が集まっ …

オーベルジュ グルービー(木島平)

調布市の姉妹提携都市「木島平村」にある「木島平スキー場」。こちらの特徴の一つは、ゲレンデに寄り添う形で沢山のペンションが立ち並んでいることです。そのため、ランチタイムはどこのペンションで食事を取るか選 …

ショッピングプラザ木島平(木島平)

木島平スキー場の中腹、第6ペアリフト乗り場の近くに、オーガスタやパノラマランドがありますが、パノラマランドの横には、ショッピングプラザ木島平という名の、コンビニがあります。 店内にはお酒やジュースやお …

望郷にこにこファーム(木島平)

木島平村の南東に、望郷にこにこファームという観光スポットがあります。村の中心分から車で走っていくと、やまびこの丘公園の直前に入り口があります。 道を登っていくと、大きな駐車場に出ます。 車を駐車したあ …

馬曲川食堂(木島平)

木島平村内の方、そして観光客の方が、マレットゴルフをして楽しめる「ケヤキの森公園」。この公園内で食事をできるのが、馬曲川(まぐせがわ)食堂さんです。 かなりの人数を収容することができる馬曲川食堂さんは …