ジグソーパズル

パズル用フレームの単体注文ページを整備しました

投稿日:

通常ですと、オリジナルジグソーパズルをご注文される際に、パズル専用の木製フレーム、もしくはアクリルフレームを同時購入される方がほとんどです。しかし、中にはパズル単品だけをご依頼になり、それをプレゼントされる方もいらっしゃいます。もちろん、それでも十分素敵なプレゼントです!

ただ、受け取られた方が、ご自身の部屋に飾りたいと思った時に、独自規格のために市販フレームに収めることはできません。こういったケースの場合に、フレームのみをご注文になることがあります。全体から考えればレアケースなのですが、それでも毎月数人様はおられます。

そこで、今日はフレームページを完全に整備しました!

写真の見やすさはもちろん、中身の文章も味気ないものだったのですが、分かりやすいテキストで説明を作り直しました。フレームのみをご注文になる際、便利にお使いいただけるようでしたら、何よりです!

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …

no image

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。 そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させ …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご …

トレーニングパズルの選べるサイズ

トレーニングパズルで選べるサイズを視覚的にしました

オリジナルジグソーパズルが、小さなお子さま向けに特化した新商品「トレーニングパズル」。このトレーニングパズルには様々なサイズがあるのですが、これまでよりも直感的にご理解いただけるよう、分かりやすい画像 …