ジグソーパズル

パズルギフトのクリスマス納品(12月24日版)

投稿日:

いよいよ本日は、クリスマスイブ!! 日本中でプレゼントの渡し合いが行われる日ですね。ぜひ楽しんでください。

ただ、今になって「あ、用意するの忘れてた!」という方。さすがにもうクリスマス本番には間に合いませんが、「遅れてゴメンね」ということで、週明けに改めてお渡しを考えている方もおられることでしょう。そこで、オリジナルジグソーパズルのクリスマスギフトの納期を、改めて更新しました。

週明け、できるかぎり迅速に対応させていただきますので、ご注文時に必ず「特急対応」をご選択くださいませ。愛する誰かのためのプレゼント。たとえ間に合わなかったとしても、ぜひ喜んでいただけるものを、お贈りしましょう。シャフトは、最大限の努力で、お手伝いさせていただきます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木製フレーム、LとMサイズもスタンドに対応

オリジナルジグソーパズル専用の「木製フレーム」ですが、これまでSサイズとSSサイズには、卓上で自立するスタンドが付属しておりました。 しかしこの度、改良を重ねた結果、LサイズとMサイズの木製フレームに …

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …

オリジナルパズル公式ページを更新しました

シャフト株式会社の中でも、一番アクセス数の多い、オリジナルジグソーパズルのトップページ。このページを、久しぶりに大改修しました! 同ページは既にだいぶ作り込んできましたので、大改修とはいっても、構造は …

ハーフカットで作るジグソーパズルとは

通常、皆さんが知っているジグソーパズルは、一つの絵柄がいくつもの紙片(ピース)に分かれており、バラバラになったピースをはめ込んで作り上げていくゲームですよね。 ところが、世の中にはハーフカットパズルと …