ジグソーパズル

パズルの裏白地加工ページを更新!

投稿日:2020年5月20日 更新日:

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ書きをすることです。しかし、寄せ書きをしなくても、ピースの背面を白くすることで、急激に高級感が高まります!今回は、その裏白地の魅力がより伝わるよう、ピース背面情報のページをリニューアル致しました。

グレーが、光沢感のある白地になることで、こんなにもイメージが変わります。そして見た目だけでなく、手で触った感触も、全く異なります。ザラザラしたチップボール紙から、光沢紙の手触りに変わりますので、ここでもワンランク上のイメージを感じることができることでしょう。

オリジナルパズルは、プレゼント目的で利用されることが多い商品です。大切な方へのプレゼント、ぜひ1ランク上の商品として贈ることができるよう、裏白地加工はぜひお勧め致します!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。 もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、 …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …

ミニ四駆をラジコン化

いま、巷では何度目かになる、空前のミニ四駆をブーム!デパート等には、ミニ四駆の特設コーナーが設けられ、自由に遊べるコーナーが設置されているお店も見かけます。 ただ、何台も所持しているうちに、役目を終え …

第3回パズル早組大会、結果!

2019年8月25日、無事に第3回目となるパズル早組大会が終了致しました! 今回は大接戦で、優勝者と第2位は、なんとわずか1秒差でした!惜しくも準優勝となった5年生は、昨年に4年生ながら総合優勝をした …

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新 …