ジグソーパズル

パズルの裏白地加工ページを更新!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ書きをすることです。しかし、寄せ書きをしなくても、ピースの背面を白くすることで、急激に高級感が高まります!今回は、その裏白地の魅力がより伝わるよう、ピース背面情報のページをリニューアル致しました。

グレーが、光沢感のある白地になることで、こんなにもイメージが変わります。そして見た目だけでなく、手で触った感触も、全く異なります。ザラザラしたチップボール紙から、光沢紙の手触りに変わりますので、ここでもワンランク上のイメージを感じることができることでしょう。

オリジナルパズルは、プレゼント目的で利用されることが多い商品です。大切な方へのプレゼント、ぜひ1ランク上の商品として贈ることができるよう、裏白地加工はぜひお勧め致します!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …

オリジナルジグソーパズルの検索順位

Googleで「ジグソーパズル」というワードで検索すると、なんと検索候補が1,060,000件もヒットします。ものすごい量のページですが、この時のシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのトップペー …

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

昨日の日曜日、とある団体の集まりに参加するため、京王多摩川駅へ行ってきました。今回は親睦会だったのですが、その会場となったのが、「京王フローラルガーデン アンジェBBQビレッジ」という場所でした。 こ …

大國魂神社に行ってきました

お昼頃、府中にある大國魂神社に行ってきました。年始は実家の近くの布多天神で参拝したのですが、屋台といった形式のものは1〜2店舗しかなく、私は屋台が大好きなため、まだおそらくお店が出ているだろうと思い自 …

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想 …