ジグソーパズル

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

投稿日:

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。この活動が評価され、つい先程、市庁舎にお招きいただき、正式に調布市長から謝辞を頂戴致しました。

大変名誉なことでございます。ありがとうございました。

今後も企業努力を続け、少しでも社会に笑顔をお届けできるよう、頑張ってまいります。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …

パズルの裏白地加工ページを更新!

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ …

no image

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。 もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、 …