ジグソーパズル

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

投稿日:2020年11月9日 更新日:

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。この活動が評価され、つい先程、市庁舎にお招きいただき、正式に調布市長から謝辞を頂戴致しました。

大変名誉なことでございます。ありがとうございました。

今後も企業努力を続け、少しでも社会に笑顔をお届けできるよう、頑張ってまいります。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

no image

市松模様パズルの製作風景を動画にしました

先日リリースした、シャフトの市松模様オリジナルパズル。この「市松模様パズル」を、パズル専用プレス機で製作する模様を、動画にしてYoutubeで公開致しました。ASMRとしてもお楽しみいただけるかと思い …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …