ジグソーパズル

パズルのご注文の流れを更新しました

投稿日:

シャフト株式会社は、土日祝日などは関係なく、常に進化を続けています。今日は、朝からご注文ページを見直していたところ、「ご注文の流れ」が少し分かりづらいかな、と感じながら見ていました。そこで、一日かけて、ずっと画像の更新作業を実施。

今までは、ステップ1と2だけで、お客様が処理する内容だけを記載していました。しかし実際には、画像をご入稿いただいたあとに、シャフト側で製作作業や発送業務が入ります。実際のフローに沿った、画像入稿後の流れも記載した方が、よりお客様もご安心いただけるかと思い、以下のように画像を修正&追加作成いたしました。

ステップ3~6は、特にお客さまが何か処理をすることではないのですが、これでより一層、流れが掴みやすくなったかと思います。

また上記で画像が一つ増えた事により、閲覧しなければいけない画像枚数が増えてしまいます。できるだけ簡潔にするため、これまで「誰かへのプレゼント」と「自分へのご褒美」として2つに分けていた画像を、以下のように一つに合体させました。

お客様にとっては、ほんの2~3秒程度、目に止まる程度のことかもしれません。しかし、そのわずかな時間でも、お客様にとって無駄なく、有意義にお使いいただけるように、今日丸一日かけて作業を実施いたしました。

シャフトは常に真摯に、真面目に、愚直に、進化を続けていきたいと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

トレーニングパズルの選べるサイズ

トレーニングパズルで選べるサイズを視覚的にしました

オリジナルジグソーパズルが、小さなお子さま向けに特化した新商品「トレーニングパズル」。このトレーニングパズルには様々なサイズがあるのですが、これまでよりも直感的にご理解いただけるよう、分かりやすい画像 …

卒業記念で彼女が喜ぶプレゼント

前回に引き続き、「卒業記念品」に関する投稿です! 「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事では、女子大生を対象に独自に行なったアンケート結果を掲載致しました。今回は独自に行なった調査 …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …