オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインの思い出に

投稿日:2016年1月28日 更新日:

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。

1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待っております。そう、バレンタインデーです。お菓子業界の策略だ何だと言われてはおりますが、それでも想っている人に気持ちを伝える大事なイベントです。

letter

彼氏に、夫には無論の事、家族に、友達に、自分に・・・。さまざまな「ありがとう」を伝えるこの大事な日に弊社のオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。

couplepuzzle

まずはシンプルにこのような感じはいかがでしょうか。彼氏にこのようなパズルをあげた日には、特別なバレンタインデーになること請け合いです。初々しかったあの頃を思い出してもらうためにも、旦那さんに送るというのも有りですね。

grandfatherpuzzle

続きましてこちらのジグソーパズル。おじいちゃんとお孫さんとのツーショットです。これはかなりお祖父様喜ばれることでしょう。ふとした瞬間の何気ないショット。でも海をまだ怖がっているのかな?大丈夫だよとお祖父様が問いかけているのが聞こえてくるようなほのぼのとしたお写真です。

babypuzzle couplepuzzle2

 

さて、最後は弊社で画像加工をしたこの2枚です。ジグソーパズルにするだけで既に世界で1枚のものですが、更に文字入れを行う事によりより相手にご自分の特別な思いが伝わることでしょう。

バレンタインは自分の思いを伝える特別な日です。いつも何となくチョコレートをあげるだけの習慣的な行事となってしまっているという方、オリジナルジグソーパズルをプレゼントして特別な思い出となる1日にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作 …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …

実家へ帰省した記念写真からオリジナルジグソーパズルを

交通情報によると、今日あたりが帰省ラッシュのピークのようです。電車、飛行機、バス、マイカー等、様々な交通手段を使ってご実家に帰省されている方が沢山いらっしゃることでしょう。どなた様もお気をつけて動かれ …

クリスマスシーズン到来!

  ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていま …

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。 しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになった …