オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインの思い出に

投稿日:2016年1月28日 更新日:

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。

1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待っております。そう、バレンタインデーです。お菓子業界の策略だ何だと言われてはおりますが、それでも想っている人に気持ちを伝える大事なイベントです。

letter

彼氏に、夫には無論の事、家族に、友達に、自分に・・・。さまざまな「ありがとう」を伝えるこの大事な日に弊社のオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。

couplepuzzle

まずはシンプルにこのような感じはいかがでしょうか。彼氏にこのようなパズルをあげた日には、特別なバレンタインデーになること請け合いです。初々しかったあの頃を思い出してもらうためにも、旦那さんに送るというのも有りですね。

grandfatherpuzzle

続きましてこちらのジグソーパズル。おじいちゃんとお孫さんとのツーショットです。これはかなりお祖父様喜ばれることでしょう。ふとした瞬間の何気ないショット。でも海をまだ怖がっているのかな?大丈夫だよとお祖父様が問いかけているのが聞こえてくるようなほのぼのとしたお写真です。

babypuzzle couplepuzzle2

 

さて、最後は弊社で画像加工をしたこの2枚です。ジグソーパズルにするだけで既に世界で1枚のものですが、更に文字入れを行う事によりより相手にご自分の特別な思いが伝わることでしょう。

バレンタインは自分の思いを伝える特別な日です。いつも何となくチョコレートをあげるだけの習慣的な行事となってしまっているという方、オリジナルジグソーパズルをプレゼントして特別な思い出となる1日にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

入学式・入園式・入社式のお写真をジグソーパズルに

早いもので、この前年が明けたかと思ったら、つい先日桜の開花宣言がなされているのをニュースで見かけました。その翌々日には東京でも咲いている所が観測されたとのニュースもやっていて、時が経つあまりの早さに驚 …

第3回パズル早組大会まで、あと2週間!

毎年恒例、夏休み最後の小学生イベント「第3回パズル早組大会」の開催まで、あと2週間ほどとなりました!昨日は、朝晩のJ:COMデイリーニュースでもご紹介をいただきました! 8月25日の11時開催 場所は …

九份(台湾)でお茶してきました

先週台湾に行ってまいりました。行く人は後輩、母、友人とほぼ毎回異なるのですが2年の間に4回ほど行っており、かなりの台湾通になっております(笑)。 九份への道のり 今回は九份が予定に入っておりました。九 …

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …