オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインの思い出に

投稿日:2016年1月28日 更新日:

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。

1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待っております。そう、バレンタインデーです。お菓子業界の策略だ何だと言われてはおりますが、それでも想っている人に気持ちを伝える大事なイベントです。

letter

彼氏に、夫には無論の事、家族に、友達に、自分に・・・。さまざまな「ありがとう」を伝えるこの大事な日に弊社のオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。

couplepuzzle

まずはシンプルにこのような感じはいかがでしょうか。彼氏にこのようなパズルをあげた日には、特別なバレンタインデーになること請け合いです。初々しかったあの頃を思い出してもらうためにも、旦那さんに送るというのも有りですね。

grandfatherpuzzle

続きましてこちらのジグソーパズル。おじいちゃんとお孫さんとのツーショットです。これはかなりお祖父様喜ばれることでしょう。ふとした瞬間の何気ないショット。でも海をまだ怖がっているのかな?大丈夫だよとお祖父様が問いかけているのが聞こえてくるようなほのぼのとしたお写真です。

babypuzzle couplepuzzle2

 

さて、最後は弊社で画像加工をしたこの2枚です。ジグソーパズルにするだけで既に世界で1枚のものですが、更に文字入れを行う事によりより相手にご自分の特別な思いが伝わることでしょう。

バレンタインは自分の思いを伝える特別な日です。いつも何となくチョコレートをあげるだけの習慣的な行事となってしまっているという方、オリジナルジグソーパズルをプレゼントして特別な思い出となる1日にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズル製造機のメンテナンスを実施中

弊社が所有するジグソーパズル製造機は、オリジナルジグソーパズルを作成するために新規開発した、世界に一台しかない完全カスタム機です。このプレス機があるおかげで、オリジナルジグソーパズル、そしてARオリジ …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …

ペットのジグソーパズル

ジグソーパズルパズルにしやすいお写真を送っていただける事が多いのがペットのお写真です。   ”ジグソーパズルにしやすいお写真”というのは、詳しくはウェブサイトとご注文時の自動返信メールにも記 …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …