オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインの思い出に

投稿日:2016年1月28日 更新日:

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。

1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待っております。そう、バレンタインデーです。お菓子業界の策略だ何だと言われてはおりますが、それでも想っている人に気持ちを伝える大事なイベントです。

letter

彼氏に、夫には無論の事、家族に、友達に、自分に・・・。さまざまな「ありがとう」を伝えるこの大事な日に弊社のオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。

couplepuzzle

まずはシンプルにこのような感じはいかがでしょうか。彼氏にこのようなパズルをあげた日には、特別なバレンタインデーになること請け合いです。初々しかったあの頃を思い出してもらうためにも、旦那さんに送るというのも有りですね。

grandfatherpuzzle

続きましてこちらのジグソーパズル。おじいちゃんとお孫さんとのツーショットです。これはかなりお祖父様喜ばれることでしょう。ふとした瞬間の何気ないショット。でも海をまだ怖がっているのかな?大丈夫だよとお祖父様が問いかけているのが聞こえてくるようなほのぼのとしたお写真です。

babypuzzle couplepuzzle2

 

さて、最後は弊社で画像加工をしたこの2枚です。ジグソーパズルにするだけで既に世界で1枚のものですが、更に文字入れを行う事によりより相手にご自分の特別な思いが伝わることでしょう。

バレンタインは自分の思いを伝える特別な日です。いつも何となくチョコレートをあげるだけの習慣的な行事となってしまっているという方、オリジナルジグソーパズルをプレゼントして特別な思い出となる1日にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

もう間もなく、バレンタインデーです! 一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではな …

コロナ陽性、自宅療養中に挑戦するオリジナルジグソーパズル

コロナ自宅療養中の暇つぶし!子供も楽しめる遊び、オリジナルパズル!

現在、新型コロナウイルスは「第7波」となっており、全国で感染者数が激増しております。しかし、そのほとんどは軽症で済んでおり、入院もせず「自宅療養」となっている方が大多数。しかも、発症から症状が楽になる …

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

シャフト株式会社の知名度

今日、ふと思い出したことがあります。 実は2年ほど前に、弊社のオリジナルジグソーパズルをご注文くださったお客様から、お電話でご連絡をいただいたことがあります。オリジナルジグソーパズルを取り扱っている会 …

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …