ジグソーパズル

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

投稿日:2016年1月28日 更新日:

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね!

そこで本命の彼氏にプレゼントするバレンタインデーギフトは、何が人気なのかを調べてみました。ウェブ上で公開されていた、とある記事によると、

  1. ビジネス雑貨
  2. 革製品
  3. ネクタイ
  4. 下着
  5. アクセサリー

という人気順にになっていました。・・・う〜ん、実用的な物ばかりですね。1番のビジネス雑貨は分かるような気がします。2位と3位は、趣味の問題もあるので、どうなのでしょうね。さらに4番にいたっては・・・。まぁ、もらって困るものでもないですし、嬉しい方は嬉しいのでしょう!

このような実用的なものでも良いのですが、ちょっと待ってください。上でも若干触れたように、普段使用する実用的なものには、個々人の趣味の問題も関わってきます。せっかくプレゼントされたけど、自分の趣味じゃないから、あまり身に着けたくない・・・等と思われてしまっては悲しいですよね。

そこで、バレンタインに贈る、絶対に喜ばれて、しかもビックリさせることができる、サプライズギフトのご紹介です! その名も「オリジナルジグソーパズル」。シャフト株式会社の大人気商品ですが、その名のとおり、ジグソーパズルです。但し絵柄部分が決まっておらず、絵柄部分にはお客様からお送りいただくお写真を埋め込むことができる、世界に一つだけのオリジナル商品です。

何度も組み立てて遊ぶこともできますし、お部屋に飾っておいてもオシャレなインテリアになります。何より、自分たちの写真がジグソーパズルになることで、誰しもがとても驚かれます。

ご注文もいたってカンタンです。ネットからお申し込みをいただき、スマホやデジカメに入っている画像をメールでお送りいただくだけです。あとは数日お待ちいただくだけで、ご指定の住所まで弊社が責任をもってお届け致します。ジグソーパズルの大きさや、ピースサイズも各種取り揃えておりますので、お客様のご希望にあった種類をお選びいただけますし、皆さん驚かれるのは、その安さ! ここには記載しませんので、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご参照いただければと思います。ご注文お待ちしております!!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

パズルをプレゼントに使う理由、意味

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。 パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグ …

ARのゲームが登場

ARオリジナルジグソーパズルにつきましては私の投稿ではありませんが、他スタッフから何度かご案内をしてまいりました。 「ARって結局何なの?」という方に端的にご説明いたしますと、ARはAugmented …