ジグソーパズル 東京都調布市

ネパール食堂DEVI(調布)

投稿日:2016年11月2日 更新日:

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。

シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を深大寺方面に北上していくのですが、その途中でちょっとめずらしいネパール食堂があります。DEVIさんです。

%e3%83%8d%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%a3%9f%e5%a0%82devi%ef%bc%91

手作り感満載の看板が目立ちます。

ネパール食堂というと、なかなかピントこないかもしれませんが、カレー屋さんです。

%e3%83%8d%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%a3%9f%e5%a0%82devi%ef%bc%92

ランチタイムは、1,000円未満で様々な種類の中から、好きなカレーがチョイス可能。上記の写真はマトンカレーです。辛さも選択することができます。お店の方曰く、このお店の中辛が日本の「辛」に該当するということでした。私は辛いのが好きなので辛口で注文しましたが、ムカイの死神ハンバーグを耐えた者からすれば、十分に美味しいレベルの辛さでした。

ただ、このお店は立地条件が厳しい。布田駅からだと徒歩15分かかりますし、車を駐車するスペースもありません。訪問の際には、バスを使うなど交通手段を考えてから行かれたほうが良いと思います。

  • 店名:DEVI (デヴィ)
  • 電話:0424-80-1610
  • 住所:東京都調布市八雲台1-26-7
  • 交通:調布駅からバスで八雲台郵便局下車1分
  • 時間:11:00~15:00、17:00~23:00
  • 定休:年中無休

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長陽(飛田給)

飛田給駅の近辺でランチをいただけるところはいくつもありますが、中でも人気の高いお店の一つが、今回ご紹介する長陽さんです。 飛田給駅から品川道方面(南側)へ向けて徒歩2分ほど。魚亥子さんの隣にある、こち …

化粧品・マニキュア等をジグソーパズルにしてポスター代わりに

9月1日〜9月7日は美容週間と定められています。理由はくし【9月4日】の日を含むからだそうです。 皆様は美容について興味がおありでしょうか。最近は男性でも、人によっては女性より美意識が高い方も多く、メ …

カウボーイ家族 (調布店)

こちらのお店は閉店し、現在は焼肉きんぐ調布店になっています。 2016年11月24日。本日、東京は雪が降り、積雪しました。11月に初雪が観測されるのは、実に54年ぶりということで、各メディアでも騒がれ …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …