ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

トップページのスライド画像を更新

投稿日:

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再選定と画像の作り込みを実施しました。まず、古い状態がこちら。

日本語と英語の間の線を削除し、フォントを変更。さらに画像と被らないようにレイアウトしなおして、シンボルアイコンを追加した、新しいデザインがこちら。

見やすくなっていれば幸いです。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …

サイドメニューに、アイコンを追加

シャフトのショッピングサイトにパソコンでアクセスいただくと、左側にサブメニューが表示されます。このサブメニューが、テキストのみだったのですが、この全メニューに、シンボルとなるアイコンを設置しました。 …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

プロポーズをARオリジナルジグソーパズルで

結婚式のウェルカムボードとしてオリジナルジグソーパズルをご依頼いただける事が多いと以前ご紹介いたしました。しかし一生に一度の晴れ舞台、結婚式の前にはプロポーズという1大イベントがある事と思います。 最 …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …