ジグソーパズル

ジグソーパズルの金額っていくらくらい?

投稿日:2016年8月26日 更新日:

ジグソーパズルは、様々なお店で販売をされていますが、その値段には大きなバラつきがあります。ジグソーパズル自体の大きさだったり、その絵柄等によって、金額に変化があるのです。

簡単にいうと、ピース数が多い(パズルが大きい)ほど、価格は当然高くなります。ただ、絵柄による変化(版権)なども左右してきますので、こららについてまとめてみました。

これからジグソーパズルを購入しようと考えている方は、ぜひジグソーパズルの値段っていくらぐらい?のページを一度ご覧いただき、お役立ていただければ幸いでございます!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シャフトの両面パズルが6位に

弊社で、先月から製作・販売を開始した「両面パズル」。まだ一月程度しか経っていないのですが、ご愛顧いただき、おかげさまで、検索順位6位まであがってきました。 足りない情報などがあったら、ご連絡ください。 …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

新ピース収納ボックスがリリースされました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用、ピース収納ボックスが、本日完全に新しくなりました! 従来のピロー型から完全に刷新し、お客様の使い勝手とデザイン性を考慮し、数ヶ月かけてリデザインしました …

no image

ノベルティ、販促として使えるジグソーパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは「1枚から」製作することができるため、基本的には個人のお客様向けのサービスとして、2011年から行ってまいりました。 しかし中には、ノベルティ、販促目的とし …