ジグソーパズル

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

投稿日:2015年12月16日 更新日:

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか?

シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなっております。オリジナルジグソーパズルのクリスマスプレゼントとしてご注文をいただくことが大変に多く、この時期はスタッフがフル稼働で動いております。

が、それでもご注文数があまりにも多いため、締め切りを設けさせていただいております。2015年のクリスマスプレゼントとして間に合わせる(お届けする)ためには、12月17日(木)の15時までにお申込み・画像入稿・お支払いの確定が必要となっております。

これを過ぎてしまいますと、例えば12月18日(金)のお申込み分は、お届けできるのが12月24日か25日までズレこんでしまいます。せっかくのクリスマスプレゼントですので、やはりイブ前にはお手元に届いている方が安心かと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文いただくお客様は、できるだけお早めにご注文をいただけますよう、お願い申し上げます。対応可能なかぎり、シャフトスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …

コロナ感染で自宅療養となる事を想定した事前準備

新型コロナウイルスは、2022年の夏以降、BA.5、もしくはBA.2.75(ケンタウロス)などの変異株が猛威をふるい、過去の感染者数を上回る、第7波となっております。日本全国で、毎日20万人を超えるよ …