ジグソーパズル

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

投稿日:2017年3月27日 更新日:

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。

基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えいただいた方が宜しいかと思います。但し、ダメ元でもいいからなんとかしたい! と思われている方もいらっしゃるかもしれませんので、自己責任になってしまいますが、ピースの修復方法の一部をまとめさせていただきました。

ご興味のある方は「ジグソーパズルの絵柄が剥がれた!修復するには?」のページをご参照くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …