オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

投稿日:2020年8月17日 更新日:

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。

全「4工程」のステップになりますが、その中でお客様にご対応いただくのは「1と2」の2つのみとなります(名入れ酒に関しては、ステップ1のみ)。全商品をご注文いただいてからの流れを画像つきで掲載してありますので、お買い物の際のご参考になさってください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

画像の色をモノクロにしてジグソーパズルを作る

弊社では皆様からいただいたお写真を、基本的にはそのままジグソーパズルにいたします。ご希望によっては文字入れしたりするなどもいたしておりますが、こちらでは”あえて”モノクロでお作りするケースをご案内した …

家族集合写真でジグソーパズル

幼い子が家族内にいる時はよく集合写真を撮っていたけれど、お子様がが大きくなるにつれて、家族で写真を撮る機会というのは少なくなってきた・・・というご家庭は結構多いのでないでしょうか。幼い頃の家族写真は多 …

サンドロ・ボッティチェッリのジグソーパズルを組んで飾って楽しもう!

パブリックドメインの有名画家作品をジグソーパズル化した、シャフトのオリジナルパズルシリーズ「アートパズル」も、賑やかになってきました。今回追加したのは、1400年頃、初期ルネサンスで最も業績を残した代 …

100分の1mm単位のプレス調整

シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズル製作専用プレス機を使って、日々のお客様のリクエストに応じて、1枚1枚丁寧にオリジナルジグソーパズルを製作しております。 弊社で扱うパズルの厚みは2mmです …

楽天の小物入れページを刷新しました

先週末から取り組んでいましたが、この度、オリジナル小物入れの、楽天ページを完全に刷新しました。 ここ最近、投稿でお伝えしているとおり、今回のも「修正」ではなく、「刷新」です。いかにして、製品の良さをご …