オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

投稿日:

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配布スタートとなりました!

今回からは、エモい写真講座という、スマホを使ってカンタンに「エモい写真」を撮るためのコツを、お伝えしています。さらに!絶対にリピートしたくなる、ある特典も掲載されています。ウェブからでもご確認いただくことはできますが、実際に何かの商品をご注文いただければ、紙媒体としてお送り(同梱)させていただいております。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

コロナ陽性、自宅療養中に挑戦するオリジナルジグソーパズル

コロナ自宅療養中の暇つぶし!子供も楽しめる遊び、オリジナルパズル!

現在、新型コロナウイルスは「第7波」となっており、全国で感染者数が激増しております。しかし、そのほとんどは軽症で済んでおり、入院もせず「自宅療養」となっている方が大多数。しかも、発症から症状が楽になる …

名入れ酒の燗ザロック(カン・ザ・ロック)

シャフトの名入れ酒を飲み比べしてみました シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に在する蔵元さんとご縁があったことから事業協力することになり、美味しい米焼酎の名入れ酒を販売しています。 取り扱いして …

新商品の撮影中

本日は朝から丸一日つかって、新商品の撮影を行っていました。ついさきほど、その撮影作業が完了。今晩は、その画像のリサイズや加工処理などで、一晩かかりそうです。 こちらの内容に関しては、おそらくあと2週間 …

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

春夏秋の気持ちの良い天気の日には、BBQをしたいですよね。ただ、BBQを本格的にするとなると、食材の買い出し、場所の確保、火起こし、片付け等など、かなりの労力がかかってしまいます。しかし、そんな煩わし …