オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

投稿日:

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流れからいって、スマホをメインでつくるのは当然。ただ、そうはいってもPCを使ってアクセスされる方も、ある程度はいらっしゃいます。シャフトでは、すべてのお客さまにベストな環境を整備したいので、この4連休をつかって、PC版ページを完全につくりかえました!

以前のページは破棄し、完全に刷新しています。それは時間かかりますよね・・・。この4連休は寝る間も惜しんで作業に没頭しましたので、オリンピックの開会式も見ることができませんでした。

が!その甲斐あって、非常に綺麗なページとしてリニューアルオープンできたのではないかと思います。具体的に更新したのは、

  • PC版トップページ
  • ヘッダー
  • レフトナビ
  • フッター

です。ようは、商品ページ(中身)以外の、ほとんど全てです。クーポン掲載エリアも保持し、今後の運用がしやすく、何よりお客さまに分かりやすいページとして公開できたのではないかと思います。引き続き、別の作業に入りますが、どんどんページを更新していきますので、オリジナルグッズのシャフトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月に入ってご注文殺到中、卒業パズル!

2022年はオミクロンの影響を色濃く受けておりますが、3月に入ってから急激にご注文が多くいただけております。お写真は、卒業、卒団、退社など、この時期ならではのお写真ばかり! コロナの影響から、卒業式が …

犬吠崎の思い出にジグソーパズル

先週末、金曜日の仕事を終た後、ちょっと休んだ深夜のうちに東京(調布)を出発し、家族を連れて車で「犬吠埼」に行ってきました。千葉県銚子市の中でも、最東端に位置し、太平洋に突出した形の岬。この犬吠崎には、 …

難易度の高いジグソーパズルって、どんなもの?

ジグソーパズルが得意!もしくは大好き!という方は、慣れている部分もあり、組み立てに要する時間がかなり短く、あっという間に出来てしまう方がいらっしゃいます。 ジグソーパズルは得意、不得意がハッキリと分か …

ジグソーパズルの中古販売!?

多くの方が、ジグソーパズルを組み立てたり、インテリアとして飾ったりしたあと、不要になったら押し入れの奥にでもしまわれるのではないかと思います。が、広い日本の中には、古くて使わなくなったジグソーパズルを …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …