オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

シャフト株式会社は第9期目に入りました

投稿日:2019年11月1日 更新日:

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。

シャフト株式会社、第9期目突入

2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、そして9年目の企業へとなりました。創業後、わずか1~2年で閉めてしまう企業・組織様が多い中、9年という月日を過ごし、そして未来へと進んでいけますのも、関係者の皆様のご助力、そして何よりもお客さまにご愛顧いただいたお陰でございます。本当にありがとうございます。

この8年間の間に、オリジナルジグソーパズルをはじめ、AR機能を付与したARオリジナルジグソーパズル。写真の上で、大切な時を刻むオリジナル時計。ペアや卒業記念品としても人気のオリジナルマグカップ。好きなものを中に詰め込んでプレゼントができる、画期的なオリジナル小物入れ。様々な商品が生まれ、そして皆様に愛していただいてまいりました。

今後も開発や研究を重ね、10周年を目指し、さらに努力と研鑽を積んでまいりたいと思います。

今後とも、オリジナルグッズのシャフト株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。 ショーウィンドウ …

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。 東急ハンズとハンズビー …

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …