オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

シャフト株式会社は第9期目に入りました

投稿日:2019年11月1日 更新日:

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。

シャフト株式会社、第9期目突入

2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、そして9年目の企業へとなりました。創業後、わずか1~2年で閉めてしまう企業・組織様が多い中、9年という月日を過ごし、そして未来へと進んでいけますのも、関係者の皆様のご助力、そして何よりもお客さまにご愛顧いただいたお陰でございます。本当にありがとうございます。

この8年間の間に、オリジナルジグソーパズルをはじめ、AR機能を付与したARオリジナルジグソーパズル。写真の上で、大切な時を刻むオリジナル時計。ペアや卒業記念品としても人気のオリジナルマグカップ。好きなものを中に詰め込んでプレゼントができる、画期的なオリジナル小物入れ。様々な商品が生まれ、そして皆様に愛していただいてまいりました。

今後も開発や研究を重ね、10周年を目指し、さらに努力と研鑽を積んでまいりたいと思います。

今後とも、オリジナルグッズのシャフト株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もみじ市2016

昨日は、京王線多摩川駅より徒歩数分。多摩川の河川敷で行われている「もみじ市2016」を訪問してきました。 もみじ市には、市内の様々なお店が出店をされており、見て楽しい、食べて楽しいイベント会場になって …

台湾に行きました

先週休みを利用して台湾に行ってまいりました。ずっと行きたいなとは思っていたのですが、たまたま先月テレビで台湾特集というのを観て、どうにも行きたい衝動が抑えきれず、【よし、翌月行こう】となった次第です。 …

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

つくばエキスポセンター(茨城)

茨城県つくば市は、学術・研究都市として、様々な科学技術研究が盛んに行われていることが有名です。あの有名なJAXA筑波宇宙センターも含め、多数ある施設の中の一つで、子どもたちが科学に興味をもちながら楽し …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …