オリジナルグッズ ギフトボックス ジグソーパズル マグカップ 時計

シャフト株式会社は第9期目に入りました

投稿日:

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。

シャフト株式会社、第9期目突入

2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、そして9年目の企業へとなりました。創業後、わずか1~2年で閉めてしまう企業・組織様が多い中、9年という月日を過ごし、そして未来へと進んでいけますのも、関係者の皆様のご助力、そして何よりもお客さまにご愛顧いただいたお陰でございます。本当にありがとうございます。

この8年間の間に、オリジナルジグソーパズルをはじめ、AR機能を付与したARオリジナルジグソーパズル。写真の上で、大切な時を刻むオリジナル時計。ペアや卒業記念品としても人気のオリジナルマグカップ。好きなものを中に詰め込んでプレゼントができる、画期的なオリジナル小物入れ。様々な商品が生まれ、そして皆様に愛していただいてまいりました。

今後も開発や研究を重ね、10周年を目指し、さらに努力と研鑽を積んでまいりたいと思います。

今後とも、オリジナルグッズのシャフト株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

-オリジナルグッズ, ギフトボックス, ジグソーパズル, マグカップ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …

せせらぎ公園で犬とお散歩しました

先日弟夫婦の家へ行ってきました。何度かご紹介していますが弟夫婦も私と同様犬を飼っているため、ワンちゃんに会いに行ってきた、といった方が正しいかもしれません。 せせらぎ公園 弟は仕事だったため、弟の奥様 …

UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!

今回は、一部の間でとても流行っている、UVクラフトレジン液を使って、オリジナルアクセサリーを作ってみたいと思います!キーホルダーでもアクセサリーでも、どのような形にすることもできます。そしてなんと言っ …