オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

シャフト株式会社は第9期目に入りました

投稿日:

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。

シャフト株式会社、第9期目突入

2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、そして9年目の企業へとなりました。創業後、わずか1~2年で閉めてしまう企業・組織様が多い中、9年という月日を過ごし、そして未来へと進んでいけますのも、関係者の皆様のご助力、そして何よりもお客さまにご愛顧いただいたお陰でございます。本当にありがとうございます。

この8年間の間に、オリジナルジグソーパズルをはじめ、AR機能を付与したARオリジナルジグソーパズル。写真の上で、大切な時を刻むオリジナル時計。ペアや卒業記念品としても人気のオリジナルマグカップ。好きなものを中に詰め込んでプレゼントができる、画期的なオリジナル小物入れ。様々な商品が生まれ、そして皆様に愛していただいてまいりました。

今後も開発や研究を重ね、10周年を目指し、さらに努力と研鑽を積んでまいりたいと思います。

今後とも、オリジナルグッズのシャフト株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。 これらの市販されて …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …