オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ 時計

シャフト株式会社は第9期目に入りました

投稿日:2019年11月1日 更新日:

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。

シャフト株式会社、第9期目突入

2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、そして9年目の企業へとなりました。創業後、わずか1~2年で閉めてしまう企業・組織様が多い中、9年という月日を過ごし、そして未来へと進んでいけますのも、関係者の皆様のご助力、そして何よりもお客さまにご愛顧いただいたお陰でございます。本当にありがとうございます。

この8年間の間に、オリジナルジグソーパズルをはじめ、AR機能を付与したARオリジナルジグソーパズル。写真の上で、大切な時を刻むオリジナル時計。ペアや卒業記念品としても人気のオリジナルマグカップ。好きなものを中に詰め込んでプレゼントができる、画期的なオリジナル小物入れ。様々な商品が生まれ、そして皆様に愛していただいてまいりました。

今後も開発や研究を重ね、10周年を目指し、さらに努力と研鑽を積んでまいりたいと思います。

今後とも、オリジナルグッズのシャフト株式会社を、どうぞよろしくお願いいたします。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

自作ミニ四駆のオリジナル時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …

まだ間に合う!父の日にオリジナルジグソーパズルを

ゴールデンウィークに、実家に帰省予定だったのに今回の新型コロナウイルスので影響で帰れなかった、という方も多いのではないでしょうか。 一人暮らししている学生のかた、孫の顔をご両親に見せることを楽しみにし …