未分類

シャフト株式会社のFacebookページ

投稿日:2015年11月15日 更新日:

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「いいね!」の数も2000を突破致しました。

シャフトFacebookページ

このシャフトのFacebookページでは、無料iPhoneアプリのリリース情報や、新製品の発表等、様々な情報発信を行っております。中でも人気なのが、無料プレゼント企画!例えば、シャフトのFacebookページにレビューを書いていただいたら、オリジナルマグカップを3名様に無料プレゼント!とか、カンタンなウェブアンケートに回答していただいた方の名から、抽選で100名様にオリジナルマグカップや豪華景品をプレゼント!!等の、嬉しい無料プレゼント企画を、しょっちゅう開催しています。

ぜひシャフトのFacebookページに「いいね!」をしていただき、最新情報をGETしてください! 「いいね!」をするだけで、弊社からのお得な情報があなたのタイムラインに流れてきますので、簡単に情報を取得することができますよ。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

SCHAFTのロゴデザインと、その想い

今日は弊社の設立記念日ですので、設立時から変わらず使用している、シャフト株式会社のロゴについて触れてみたいと思います。 非常にシンプルなロゴタイプですが、このロゴには創業者の思いが強く込められておりま …

新商品「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました

2022年9月20日、シャフト株式会社の新商品である「ラブ&2ピースパズル」をリリースしました。 通常のオリジナルジグソーパズルをお届けする際、超かわいい極小マイクロバッグを「2個」セットにしてお届け …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …

日野市のイベント「ひのワン!」で今昔パズル南平版が限定販売!

東京都日野市で「ひのワン!」という、素敵な企画がありました。有志の方々が集まり、日野市南平の「今」と「60年前」の姿をいっぺんに確認できる、「今昔パズル南平版」が開発されたのです! 南平の今の様子を、 …

【速報】iPhone 6s購入

2015年9月25日、本日発売となったiPhone 6sを、早速購入してきました。事前に予約は入れておいたのですが、手続きに時間がかかるようで、指定された3日間の中で都合の良い日をお店に伝達し、その日 …