ジグソーパズル

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

投稿日:2020年4月4日 更新日:

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。この時の様子が、j:com様にて紹介されました。

弊社が行えることは、ごくわずかな微力かもしれません。それでも、少しでも社会の役に立ち、子どもたちの笑顔につながってくれるのならば、という気持ちでおります。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルがサプライズギフトに最適な理由と、価格別最適商品!

皆さんが、大切な方にプレゼントを渡すとした場合、どんなことを考えますか? 渡す品物やシチュエーション等、色々と考えられることはありますが、今回はその中でも2点に絞って考えてみました。 まずは「サプライ …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …

年末年始実家に帰省されたかたに

昨年末に年末年始実家に帰省ができないかたにというタイトルでブログを書かせていただきました。 年末年始はどう過ごされましたでしょうか。 私はほぼ実家におり(自転車で通える距離です)、おせち&お雑煮三昧で …

ピースで離れたロゴ

ピースで離れたロゴ

つい数日前に、「距離をとったロゴ」というタイトルで記事を投稿させていただきました。こちらはマクドルドやKAPPA、フォルクスワーゲンなど、有名ブランドがロゴをわざと離し、「今はヒトとヒトが距離を置いて …