ジグソーパズル

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

投稿日:2020年4月4日 更新日:

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。この時の様子が、j:com様にて紹介されました。

弊社が行えることは、ごくわずかな微力かもしれません。それでも、少しでも社会の役に立ち、子どもたちの笑顔につながってくれるのならば、という気持ちでおります。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のツインパズルを更新

昨日と本日。お客さまの受注対応業務を行いながら、楽天のツインパズルページを、更新しました。 一昨日までの状態に比べて、ツインパズルの魅力はとても伝わりやすくなったかと思います。大小2つのパズルを同時に …

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …

焼肉いち(調布)

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。 なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネ …

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …