ジグソーパズル

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

投稿日:2020年4月4日 更新日:

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。この時の様子が、j:com様にて紹介されました。

弊社が行えることは、ごくわずかな微力かもしれません。それでも、少しでも社会の役に立ち、子どもたちの笑顔につながってくれるのならば、という気持ちでおります。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

カウントダウンパズルへの導線

オリジナルジグソーパズルの、全ページに、カウントダウンパズルへの導線バナーを設置しました。     カウントダウンパズルは、まだ出来たばかりのサービスですので、これにより少しでも多 …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

安心・安全!抗菌にも配慮した、シャフト株式会社のオリジナル工房

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真を印刷した、世界に一つだけのジグソーパズルです。その商品の特性上、すべてを機械任せで製作するのではなく、職人が手作業で製作する部分が多々ござ …

九份(台湾)でお茶してきました

先週台湾に行ってまいりました。行く人は後輩、母、友人とほぼ毎回異なるのですが2年の間に4回ほど行っており、かなりの台湾通になっております(笑)。 九份への道のり 今回は九份が予定に入っておりました。九 …