オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフトの新ギフトカタログができました!

投稿日:

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました!

これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。

しかし今回のカタログはそうではありません。シャフトの商品をご注文くださる方は、そのほとんどがプレゼント目的。ですので、ギフトシーンごとに、使いやすい商品をご紹介する形式に変更いたしました。また、すべてが人生の流れにつながっており、

  1. カップルの交際
  2. 結婚、出産
  3. 七五三や誕生日
  4. 祖父母への還暦祝い

というような感じで、人生の流れにあわせて、ギフトシーンをまとめてあります。これ一冊保管しておいていただければ、様々なプレゼントシーンにご活用いただけます。

本日の出荷物より、本カタログは同梱させていただくようにいたしました。ただし名入れ酒については、梱包箱サイズの問題で同梱はしておりません。また、オリジナル時計関連の場合は、本カタログが同梱されるのは、もう少し先になります。

弊社の新ギフトカタログを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

楽天の名入れ酒ページ、年齢確認について

シャフト株式会社楽天市場店の名入れ酒ページ。こちらをつい先程、修正致しました。というのも、お酒を販売するにあたっては、年齢確認が法律で定められているため、 カートの選択項目肢に、上記の「年齢確認」とい …

2023年の卒業式もクライマックス!

もう日本全国、ほとんどの小中高大、そして幼稚園で卒業式、卒園式が終わられたことでしょう。ただ、まだほんの少しだけ、3月の月末に式が控えているところがありますよね。 上記のように、サークルや部活、仲の良 …