ジグソーパズル 小物入れ

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

投稿日:2018年10月24日 更新日:

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。

シャキット!紹介のオリジナルジグソーパズル

元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリポーターとしてご来社くださり、シャフトの写真付きジグソーパズルを実際に製作する現場をご覧いただきました!

同番組でご紹介いただいたオリジナルジグソーパズル、そしてパズル付き小箱のオリジナルギフトボックスは、プレゼントにピッタリの商品です!

また、放送を記念して特設ページもご用意致しました。期間限定でピース収納ボックスを無料プレゼント致しますので、この機会をお見逃しなく!同キャンペーンは、下記のページからご注文いただいた場合のみ、適用されます。

特設ページ「シャキット放送記念!オリジナルパズルご注文ページ

 

皆様からのご注文、お待ちしております!

シャキット!放送記念 ジグソーパズルご注文

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました! 小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに …

この時期のおすすめジグソーパズル紹介を母の日ギフトに!

卒業式も終わり、今日から4月1日で、新年度のスタートです。皆様のまわりでは、新しい生活がスタートし、色々と慌ただしくしていることではないかと思われます。でもそんな日々も、あっという間に過ぎ去り、今月が …

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入 …

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …