ジグソーパズル

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

投稿日:2018年12月22日 更新日:

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。

クリスマスにギリギリ間に合う!シャフトのオリジナルジグソーパズル

この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していましたら、12月22日(土)のうちに東京から発送させていただくように致します。

もちろん、天候不良や交通渋滞等の、配送業者様による配送遅延に関してまでは保証ができかねますが、基本的には本州・四国地域なら23日。北海道・九州・沖縄地域でも、24日にお届けができる予定となります。

もうクリスマス・イブ間近ですが、まだプレゼントの準備ができていなかった!忘れていた!という方は、ここが本当のリミットです。急いで、パズルご注文ページから、お申込みくださいませ。

なお、お申込後は、画像や決済が確定するまでに、何度かのメールのやり取りが必須です。最終的に、弊社から「これより製作を開始します」というメールを送信しますが、このメールが朝の10時までに行われれば、同日に配送が可能です。これを過ぎますと、25日以降の対応となりますので、ご了承ください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …