ジグソーパズル

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

投稿日:2018年12月22日 更新日:

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。

クリスマスにギリギリ間に合う!シャフトのオリジナルジグソーパズル

この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していましたら、12月22日(土)のうちに東京から発送させていただくように致します。

もちろん、天候不良や交通渋滞等の、配送業者様による配送遅延に関してまでは保証ができかねますが、基本的には本州・四国地域なら23日。北海道・九州・沖縄地域でも、24日にお届けができる予定となります。

もうクリスマス・イブ間近ですが、まだプレゼントの準備ができていなかった!忘れていた!という方は、ここが本当のリミットです。急いで、パズルご注文ページから、お申込みくださいませ。

なお、お申込後は、画像や決済が確定するまでに、何度かのメールのやり取りが必須です。最終的に、弊社から「これより製作を開始します」というメールを送信しますが、このメールが朝の10時までに行われれば、同日に配送が可能です。これを過ぎますと、25日以降の対応となりますので、ご了承ください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

問い合わせ急増中のカウントダウンパズルについて

先週から、急に増えてきたカウントダウンパズルについて。こちらの商品は、30ピースのパズルを、1日1ピースずつ組み立てていき、記念日の30日目にパズルが完成するという、サプライズギフトの商品です。詳細に …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …