ジグソーパズル

ギリギリでも間に合う父の日プレゼント!2023年の父の日ギフトに写真パズルを

投稿日:

2023年の父の日は、6月18日(日)です。いまシャフトには「お父さんありがとう」の気持ちを込めた写真が、毎日たくさん送られてきております。この写真を使った、世界に一つだけのプレゼント、オリジナルジグソーパズルを毎日のように製作させていただいております。

ちなみに、この記事を書いているのは、15日(木)のお昼11時半です。本日発送分は既に終わっておりますが、まだギリギリ、本当にギリギリですが、父の日プレゼントも、まだなんとかギリギリで間に合います!

2023年の父の日プレゼントに間に合わせたい方

こちらを、よくご覧ください。以下の条件をすべて満たされましたら、なんとかギリギリで6月18日に間に合うように対応させていただきます。

  • 15日(木)23時59分までにご注文いただき、画像と決済を確定させる。
  • 銀行振込は間に合いませんので、クレジットカードや電子決済を。
  • 画像は注文後に「メールで送信」となりますが、良い画像の選び方をご覧にならないで送信された場合、製作ができません。
  • 画像の確定とは、画像を送信いただき、弊社で問題ないと判断ができたものを指します。

上記が最低限の条件となります。なお、配送会社様(ヤマト運輸様)の配送遅延等については、弊社では責任は負いかねますのでご理解ください。

上記のとおりで、これが本当にラストの、ギリギリの発送便に間に合わせる方法になります。まだ父の日プレゼントを用意できていない方は、お父さんを写真パズルで、ビックリさせちゃいましょう!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

パズルピースの表と裏のお話

皆さん、ジグソーパズルのことはよくご存知だと思いますが、ジグソーパズルのピースには、実は「オモテ面とウラ面がある」というのはご存知でしたか? 普通に考えれば、写真が印刷してあるほうが表、グレーのほうが …

記念ページを準備しました

実は過日、フジテレビの取材を受けておりました。放送が行われる1週間前までは内密にとのことでしたので、情報公開を控えておりました。が、いよいよ明日放送となりましたので、徐々に情報を公開致します。 今回は …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

ヨハネス・フェルメールのパズルに真珠の耳飾の少女(青いターバンの少女)等、4作品を追加

ヨハネス・フェルメールといえば、代表作は誰もが目にしたことのある、真珠の耳飾の少女。別名、青いターバンの少女ですね。これらを含む、ヨハネス・フェルメールの4作品を、アートパズルに追加しました。 見てい …