ジグソーパズル

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

投稿日:

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました!

上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点を、分かりやすくご説明するための画像を、新規に作り込んであります。正直なところ、これまではガイド付きの良さが伝わりづらいページで、それが放置された状態になっておりましたが、今回のは相当見やすく改良されたのではないかと思います。

現在、2022年6月29日の、夜21時20分。朝からずっと作り込んできて、ようやく楽天ページが終わりました。Yahooのページ、そして公式ショッピングサイトの方も更新をしたいのですが、ここから連続してさらに5~6時間・・・というのは、さすがに身体が持ちません・・・。

なのでそれは別途とし、まずは明日「0のつく日」を迎える楽天ページを優先して対処させていただきました。

ガイド付きパズルは、ご高齢の方でも取り組みやすい、非常にカンタンなパズルです。ぜひご実家への「脳トレ用の贈り物」として、ご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …

誕生日プレゼントに最適!女性でも男性でも喜ばれる写真印刷パズルのすすめ!特集ページを大刷新!

写真やイラストを、世界に一つだけのジグソーパズルにする、シャフトの大人気商品「オリジナルジグソーパズル」。このサンプル作成ページを先日整備しておりましたが、たくさんの利用シーンがございます。中でも「誕 …

パズル用フレームの単体注文ページを整備しました

通常ですと、オリジナルジグソーパズルをご注文される際に、パズル専用の木製フレーム、もしくはアクリルフレームを同時購入される方がほとんどです。しかし、中にはパズル単品だけをご依頼になり、それをプレゼント …

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …