ジグソーパズル

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

投稿日:

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました!

上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点を、分かりやすくご説明するための画像を、新規に作り込んであります。正直なところ、これまではガイド付きの良さが伝わりづらいページで、それが放置された状態になっておりましたが、今回のは相当見やすく改良されたのではないかと思います。

現在、2022年6月29日の、夜21時20分。朝からずっと作り込んできて、ようやく楽天ページが終わりました。Yahooのページ、そして公式ショッピングサイトの方も更新をしたいのですが、ここから連続してさらに5~6時間・・・というのは、さすがに身体が持ちません・・・。

なのでそれは別途とし、まずは明日「0のつく日」を迎える楽天ページを優先して対処させていただきました。

ガイド付きパズルは、ご高齢の方でも取り組みやすい、非常にカンタンなパズルです。ぜひご実家への「脳トレ用の贈り物」として、ご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …

今昔パズルが、J:COMで紹介されました

本日(2022年5月18日)、J:COM調布の「ジモト応援!つながるNews」という番組で、シャフトの「今昔パズル」が紹介されました! 今昔パズルは、現在と約100年前の地図を比較することができる、歴 …

調布国際音楽祭へ行ってきました

・・・と、まるで私が行ってきたかのような書き方をしておりますが、鑑賞したのは別のスタッフです。ブログ担当のわたしが、代筆という形でご案内や感想を記載したいと思います。 調布国際音楽祭とは 2013年か …

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。 調布市在住の小学生 …