ジグソーパズル

オリジナル工房サイトを修正しました

投稿日:

今日は、朝から撮影用の背景素材準備等で買い出しに行ったりしていましたが、昼以降の時間は、おもに工房サイトのパズルページを、諸々調整していました。

オリジナル工房のサイト自体も、公開してから既に数年の時間を経ています。もちろん、メインで更新しているのはコーポレートサイトですが、作り手側の視点から捉えた工房サイトも、だいぶ充実してきた感じがします。本日行った作業は、あまり目に見えないと思います。

最近行っている作業は、ほんとど目に見えない(表面的にうつらない)箇所ばかり。それゆえに「やった感」「がんばった感」が見えづらいのがくるしいところですが、大切なこと。がんばって作業を続けていきたいと思います。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒団式でプレゼントする記念品にパズルやマグカップを

卒団式とは 毎年3月頃になると、小学校や中学校の卒業式だけでなく、地元スポーツチームの「卒団式」が行われます。サッカーチームや野球チーム、バスケチーム等、様々な団体がありますが、多くの場合、小学校を卒 …

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …

シャフト株式会社の知名度

今日、ふと思い出したことがあります。 実は2年ほど前に、弊社のオリジナルジグソーパズルをご注文くださったお客様から、お電話でご連絡をいただいたことがあります。オリジナルジグソーパズルを取り扱っている会 …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …