マグカップ

もぐら(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあります。弊社からも、歩いて5分程度です。

もぐら

ココスクエア調布に入っているマクドナルドを背に、左斜め前あたりを見ると、お店があります。が、路面店ではなく地下にありますので、看板を目印にすると分かりやすいでしょう。

もぐら

店内は掘りごたつ式のテーブル席が4個と、カウンターがあります。落ち着いた照明と、静かなBGMが流れていますので、くつろいでお食事をさせていただくことができます。メニューの数はとても豊富で、毎日「本日のオススメ」メニューが変わりますので、何度伺っても飽きることがありません。店主さんの趣味が釣りで、お休みの日に釣った魚を使って、新鮮で美味しい肴を出してくださるのですが、これも絶品。

もぐらのオリジナルマグカップ

ちなみに、このお店のカウンターに飾ってくださっているのは、弊社でご注文いただいた、もぐらのイラストが入ったオリジナルマグカップです。どんなお写真やイラストでも、このようにマグカップに転写することができますので、興味ある方はぜひ「オリジナルマグカップ」をご覧ください!

  • 店名:もぐら
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-7 小町フラワービルB1
  • 営業時間:17時~2時(祝祭日はL.O.23時)
  • 定休日:日曜日

上記情報は、2015年時点での情報です。訪問の前に、公式情報をお確かめください。

-マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

卒団式でプレゼントする記念品にパズルやマグカップを

卒団式とは 毎年3月頃になると、小学校や中学校の卒業式だけでなく、地元スポーツチームの「卒団式」が行われます。サッカーチームや野球チーム、バスケチーム等、様々な団体がありますが、多くの場合、小学校を卒 …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …