マグカップ

もぐら(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあります。弊社からも、歩いて5分程度です。

もぐら

ココスクエア調布に入っているマクドナルドを背に、左斜め前あたりを見ると、お店があります。が、路面店ではなく地下にありますので、看板を目印にすると分かりやすいでしょう。

もぐら

店内は掘りごたつ式のテーブル席が4個と、カウンターがあります。落ち着いた照明と、静かなBGMが流れていますので、くつろいでお食事をさせていただくことができます。メニューの数はとても豊富で、毎日「本日のオススメ」メニューが変わりますので、何度伺っても飽きることがありません。店主さんの趣味が釣りで、お休みの日に釣った魚を使って、新鮮で美味しい肴を出してくださるのですが、これも絶品。

もぐらのオリジナルマグカップ

ちなみに、このお店のカウンターに飾ってくださっているのは、弊社でご注文いただいた、もぐらのイラストが入ったオリジナルマグカップです。どんなお写真やイラストでも、このようにマグカップに転写することができますので、興味ある方はぜひ「オリジナルマグカップ」をご覧ください!

  • 店名:もぐら
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-7 小町フラワービルB1
  • 営業時間:17時~2時(祝祭日はL.O.23時)
  • 定休日:日曜日

上記情報は、2015年時点での情報です。訪問の前に、公式情報をお確かめください。

-マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。 ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いの …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …