マグカップ

もぐら(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあります。弊社からも、歩いて5分程度です。

もぐら

ココスクエア調布に入っているマクドナルドを背に、左斜め前あたりを見ると、お店があります。が、路面店ではなく地下にありますので、看板を目印にすると分かりやすいでしょう。

もぐら

店内は掘りごたつ式のテーブル席が4個と、カウンターがあります。落ち着いた照明と、静かなBGMが流れていますので、くつろいでお食事をさせていただくことができます。メニューの数はとても豊富で、毎日「本日のオススメ」メニューが変わりますので、何度伺っても飽きることがありません。店主さんの趣味が釣りで、お休みの日に釣った魚を使って、新鮮で美味しい肴を出してくださるのですが、これも絶品。

もぐらのオリジナルマグカップ

ちなみに、このお店のカウンターに飾ってくださっているのは、弊社でご注文いただいた、もぐらのイラストが入ったオリジナルマグカップです。どんなお写真やイラストでも、このようにマグカップに転写することができますので、興味ある方はぜひ「オリジナルマグカップ」をご覧ください!

  • 店名:もぐら
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-7 小町フラワービルB1
  • 営業時間:17時~2時(祝祭日はL.O.23時)
  • 定休日:日曜日

上記情報は、2015年時点での情報です。訪問の前に、公式情報をお確かめください。

-マグカップ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …