東京都調布市

guzu(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

京王線国領駅のすぐ近くにある「もぐら」というお店を紹介しましたが、そのお店の数軒隣にあるのが、「Bar & dining guzu」です。国領駅ではめずらしく、カクテル等が楽しめるバーです。が、とにかく場所が分かりづらいです。

guzu

ココスクエア調布に入っているマクドナルドの、真正面あたりに入り口があります。一見すると普通のマンションの入り口のようなのですが、ここの階段をあがっていくとお店があります。国領に長年住んでいるスタッフも全く気づいていませんでしたので、かなり意識しないと発見しづらいのかもしれません。

guzu

階段を3階まで上がっていくと、こちらがお店への入り口。

guzu

店内はまさにバーといった感じで、暗めの照明ですが、とてもオシャレな雰囲気です。

guzu

レッドアイと、お通し。ムードたっぷりのお店で、スタッフは一人でお酒を楽しませていただきました。

  • 店名:Bar & dining guzu
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-6 矢ケ崎ビル3F
  • 営業時間:18時~2時(L.O.1時30分)
  • 定休日:日曜日

今回は、シャフト株式会社の本社最寄り駅である、京王線国領駅にあるお店を紹介しました。お店の情報は2015年時点でのものですから、訪問される際は営業日等を事前に確認されると良いと思います。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

国領駅近くの餃子専門店「餃子King」はイートインと持ち帰りが可能 | 餃子王(キング)

国領駅から狛江街道を南下し、ヨーカドー方面へ。200m程行くと、左手にクオリティというカレー屋さんがありますが、その隣に、餃子の専門店があります。餃子王(ぎょうざキング)さんです。 このお店はすぐ近く …

焼き立てパン工房(マルエツ国領店)

シャフト株式会社の最寄り駅である京王線国領駅の真ん前には、マルエツというスーパーがあります。この建物内には、K.C.国領店や児童施設、本屋さんに100均など、様々な店舗が入っています。中でもよく利用し …

布多公園(調布)

調布市にある公園の中でも、かなり規模の大きな公園をご紹介します。布田駅から深大寺方面に向けて走り、野川にさしかかる手前の住宅街に囲まれた「布多公園」です。布田公園の誤植ではなく、布多公園と書きます。調 …

中華麺房 栄福記(国領)

京王線国領駅のすぐ近くに交番があるのですが、そのすぐ横には「らーめん和屋 雅」というラーメン屋さんがありました。が、すぐに潰れてしまい今年には「ありえ」という名のラーメン屋さんが誕生。実際に行ってみた …

杉森遺跡広場(調布)

調布市立第三中学校前の交差点を西側(調布駅側)に向かって進んでいき、杉森小学校を越えたあたりに、かなり広大な広場があります。杉森遺跡広場(すぎもりいせきひろば)です。 このエリアは、縄文時代に竪穴式住 …