マグカップ

もぐら(国領)

投稿日:2015年11月27日 更新日:

シャフト株式会社のスタッフも、4年前からよくお世話になっているお店を紹介したいと思います。その名も「もぐら」。お店の名前としてはめずらしいですが、このもぐらさんは、京王線国領駅から徒歩1分の場所にあります。弊社からも、歩いて5分程度です。

もぐら

ココスクエア調布に入っているマクドナルドを背に、左斜め前あたりを見ると、お店があります。が、路面店ではなく地下にありますので、看板を目印にすると分かりやすいでしょう。

もぐら

店内は掘りごたつ式のテーブル席が4個と、カウンターがあります。落ち着いた照明と、静かなBGMが流れていますので、くつろいでお食事をさせていただくことができます。メニューの数はとても豊富で、毎日「本日のオススメ」メニューが変わりますので、何度伺っても飽きることがありません。店主さんの趣味が釣りで、お休みの日に釣った魚を使って、新鮮で美味しい肴を出してくださるのですが、これも絶品。

もぐらのオリジナルマグカップ

ちなみに、このお店のカウンターに飾ってくださっているのは、弊社でご注文いただいた、もぐらのイラストが入ったオリジナルマグカップです。どんなお写真やイラストでも、このようにマグカップに転写することができますので、興味ある方はぜひ「オリジナルマグカップ」をご覧ください!

  • 店名:もぐら
  • 住所:東京都調布市国領町4-9-7 小町フラワービルB1
  • 営業時間:17時~2時(祝祭日はL.O.23時)
  • 定休日:日曜日

上記情報は、2015年時点での情報です。訪問の前に、公式情報をお確かめください。

-マグカップ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~! マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりま …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

no image

オリジナルマグカップを無料プレゼント

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただく …