マグカップ

名前やメッセージを入れた、特別なマグ

投稿日:2016年10月26日 更新日:

弊社のオリジナルマグカップは、お客様のお写真を使った世界にひとつだけのマグカップ。家族旅行やカップルでデータした記念、卒業式や誕生日など、様々な記念日への贈り物として人気があります。

そんなオリジナルマグカップですが、もちろんお写真だけをプリントしても良いグッズになります。しかし、もし誰かへのプレゼントだとするならば、日付や空いてのお名前、あるいは自分からのメッセージ等も印刷されていると、さらにプレゼント性が高まりますよね。

弊社では、これらの文字入れ加工にも対応しております。詳細については、「名前やメッセージを入れて、特別なマグカップを作ろう」というページにまとめておきましたので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

七夕のおもいでをオリジナルマグカップに

7月のイベントといえば、何を思い浮かべられるでしょうか。私は七夕がまっさきに思い浮かぶのですが、皆様、今年はなにかされましたでしょうか。 七夕 七夕は日本、台湾、ベトナム、中国、韓国などで行われている …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

マグカップを配送する時の梱包や送料について

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか? 商品の配送に関しては、日常的に行っているメー …

オシャレにマグカップを収納してインテリアにしてしまおう!

今回はマグカップネタですが、かなり気合の入った情報をまとめましたよ~! マグカップは紅茶やコーヒーを飲んだりと、活躍の場が多いので、ご家庭にもたくさん有るかと思います。しかしマグカップは多少かさばりま …