マグカップ

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

投稿日:2016年11月3日 更新日:

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。

ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いのですが、あまり時間がない時には、ちょっと厳しいですよね。

そこで、耐熱式のマグカップと電子レンジさえあれば、ご家庭にある材料で簡単に作れる蒸しパンにトライしました。もちろん、マグカップは弊社のオリジナルマグカップ

マグカップ蒸しパン

詳細な材料や作り方については、蒸し器なしでもふわふわ!マグカップ蒸しパンの作り方のページにまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。 そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以 …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。 しかし、同じくシャフト製の「オ …