オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

投稿日:

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。

弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を既に決めたという話を聞きました。

卒業関連の実行委員をされているそうで、

「シャフトの商品じゃないのー?」と少し残念ではありましたが、他の保護者様も含め、決められた事ですからそれは仕方ないところです(笑)。

でもやはり、少しでも多くのかたに弊社の商品を知っていただきたい!!

という事で、以下ご案内です。卒業記念品に迷われているかた、ぜひご検討いただければと思います。

オリジナルグッズ

オリジナルジグソーパズル

弊社の変わらぬ一番の人気商品、オリジナルジグソーパズルです。全6サイズですが、小さいものだとハガキサイズ程からお選びいただけます。

ジグソーパズルは厚みが無く、かさばる商品ではないため、お渡しした後の持ち帰りやすさという点でも喜ばれるのではないでしょうか。

  • SS(126×88mm)サイズ:980円
  • S(176×126mm)サイズ:1,980円

SSサイズですと1つ1,000円以下でオリジナルグッズが作れてしまうんです。

もう少し予算がある、といった場合等は勿論更なるサイズアップでも良いですが

専用のフレームをセットにしていただくのもオススメです。

ジグソーパズルとして楽しめるだけでなく、インテリアとして飾っていただけるので思い出が色褪せません。

  • SSサイズフレーム:1,870円
  • Sサイズフレーム:1,980円

弊社オリジナルジグソーパズルは全サイズ、木製フレームアクリルフレームの2種類からフレーム選択が可能です。

小物入れ

同じくジグソーパズルを使用していますが、こちらは小物が入れられるタイプのオリジナルギフトボックスです。

お値段2,750円。

ただの小物入れではなく、絵柄は勿論お客様からお送りいただいたオリジナルのお写真を使用、かつ絵の部分がジグソーパズルになっています。このまま使用もしていただけますし

例えばパズル裏面を白(980円追加)にしていただく事により、油性ペンで寄せ書きも可能。

今日は表の写真、明日は裏面の寄せ書きのほう、といった使い分けも素敵ですね。

マグカップ

お好きな写真を転写してオリジナルのマグカップに。勿論通常のお写真でも可能なため、クラス全員で撮った写真等も人気ですが、上記のように

みんなで書いた寄せ書きであったり、お子様が書いたイラスト等も、画像データとしてお送りいただければ対応可能!

以下金額のご案内です。

ご注文個数 金額/個
1〜10 1,430円
11〜20 1,330円
21〜30 1,230円
31〜40 1,130円
41〜50 1,030円
50以上 930円

10個単位でお値引き対象になるお得な商品であり、普段使いもできる食器類のため、こちらも人気商品です。

送料

送料は一箇所一括納品で一律800円かかりますが、合計金額が10,000円を超過する場合、無料で対応させていただいております!!

北海道や沖縄、離島を除く、といったような表記をよく見かけられるかと思いますが、そちらにお住まいのかたもご安心ください。【一律】です!

記念品等で検討いただいている場合、複数個のご購入が多いため10,000円を超える(送料無料になる)場合がほとんどかと思いますのでぜひご検討ください。

皆のおもいでに残る卒業式

コロナの影響で昨年は卒業式自体ができなかったお子様もいらっしゃったかと思います。学校によって判断が異なるかと思いますが今年は人数の制限など対策をして開催する学校も多いようです。

どちらにしても、お子様のおもいでに残る卒業式になることを祈念しつつ、その思い出の一端を弊社オリジナルグッズが担うことができたらとても嬉しいです。

個数が多い場合、時間もかかるし、間に合わないかも・・・といった懸念や、商品についての疑問点・懸念等もどうぞお気軽にお問い合わせください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

Made in Tokyo

シャフト株式会社では、起業当初から一貫して、お客様の想い出作りサービスである、オリジナルジグソーパズル等のサービスを展開してまいりました。お客様からお写真をお送りいただき、その写真を使って、世界に一つ …

部活・サークルの先輩に贈る卒業記念品

毎年、2月下旬~3月下旬ころにかけて、全国の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で、大きなイベントが開かれます。そう、「卒業式」です。卒業式にあたっては、在校生や学校側から、卒業生に向けて卒業記念品の贈 …

no image

春休みの期間

卒業式、卒園式が終わると、いよいよ待ちに待った春休みですね。大学の場合は非常に長いですが、幼稚園、小学校、中学校等はほとんどなく、ごく短い期間で旅行に行かれたりするのかと思います。今回は、「春休みの期 …

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていっ …

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …