ジグソーパズル

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

投稿日:2017年9月22日 更新日:

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります!

フレームも入れると、長辺は80cmオーバーという、まさに規格外の大きさになります。ただ、数字だけで見ているとイメージしづらいかと思われますので、人物との比較ができるような写真を撮影してみました。

1000ピースパズルを手に持った状態で大きさ比較

如何でしょうか。今回は一般的な身長の女性に手で持ってもらいましたが、身体がスッポリと隠れてしまいました。あまりのサイズで、しっかり持つことも大変で、撮影をする時も何度も持ち替えたりと大変でした。

あなたのお好きなお写真を使って作る「特大写真パズル」。写真にも写っている専用アクリルフレームが無料でセットになっています。結婚式等の大きな企画やプレゼントをお考えの方は、ぜひ一度特大パズル(1000ピース以上)のページをご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業関連のご注文が増えてまいりました

この時期になると多くご注文をいただくのが【卒業関連】のオリジナルグッズです。 卒業式・部活やサークルの先輩へ・お世話になった先生・ゼミ仲間等々・・・。 既にご注文も多くいただいておりますが、まだまだ間 …

ハーフカットで作るジグソーパズルとは

通常、皆さんが知っているジグソーパズルは、一つの絵柄がいくつもの紙片(ピース)に分かれており、バラバラになったピースをはめ込んで作り上げていくゲームですよね。 ところが、世の中にはハーフカットパズルと …

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっ …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …