ジグソーパズル

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

投稿日:2017年9月22日 更新日:

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります!

フレームも入れると、長辺は80cmオーバーという、まさに規格外の大きさになります。ただ、数字だけで見ているとイメージしづらいかと思われますので、人物との比較ができるような写真を撮影してみました。

1000ピースパズルを手に持った状態で大きさ比較

如何でしょうか。今回は一般的な身長の女性に手で持ってもらいましたが、身体がスッポリと隠れてしまいました。あまりのサイズで、しっかり持つことも大変で、撮影をする時も何度も持ち替えたりと大変でした。

あなたのお好きなお写真を使って作る「特大写真パズル」。写真にも写っている専用アクリルフレームが無料でセットになっています。結婚式等の大きな企画やプレゼントをお考えの方は、ぜひ一度特大パズル(1000ピース以上)のページをご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル 本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放 …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

外出控えの今、ジグソーパズルで気分転換を

前回のブログ、卒業の記念を形に残すオリジナルグッズでも記載いたしましたが、 【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を安倍首相が発表しました。 無論新型コロナウイル …

パズルカテゴリページを超パワーアップ!

数日前からお知らせしている通り、公式ショッピングサイトのカテゴリページURLを統一いたしました。そしてこれに伴い、パズルカテゴリページを、スーパーパワーアップさせました!! 今までは、SSからXXLま …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …