ジグソーパズル ペット

ペットの写真をジグソーパズルに

投稿日:2017年7月3日 更新日:

ペットを飼われていらっしゃる方にとっては、ペットは家族そのもの。自分の子どもや兄弟と同じような感覚ですよね。

この愛らしいペットの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを作る方法があります。ペットとの想い出を形として残す方法は色々あると思いますが、愛情を込めて一つ一つピースを組み上げていくことができるジグソーパズルは、何よりの記念品となることでしょう。

ペットの写真をジグソーパズルに

現在ペットを飼っている、もしくは過去に飼っていらっしゃった方は、ぜひとも一度、ペットとの思い出を残したい…形に残るオリジナルジグソーパズルのページをご参照ください。

-ジグソーパズル, ペット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …

パズルをプレゼントに使う理由、意味

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。 パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグ …

パズルピースの表と裏のお話

皆さん、ジグソーパズルのことはよくご存知だと思いますが、ジグソーパズルのピースには、実は「オモテ面とウラ面がある」というのはご存知でしたか? 普通に考えれば、写真が印刷してあるほうが表、グレーのほうが …

年末年始のお届けについて(12月27日版)

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。 12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日( …

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …