ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルについて

投稿日:2017年9月21日 更新日:

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。

撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。

そんなカメラのキタムラ様ですが、以前は弊社と同じ「写真をパズルにするサービス」、つまりオリジナルジグソーパズルも行われていたようです。

その関係からか、時々弊社にもお問合わせが入ることがあったので、直接店舗を訪れて質問をさせていただきました。

カメラのキタムラ

結果、カメラのキタムラ様では、2015年頃を目処に、全国どの店舗でも写真パズルの取り扱いサービスは終了されたとのことでした。

詳細については、カメラのキタムラの写真パズルというページにまとめさせていただきました。ご参考にしていただき、写真パズルをお考えの方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご利用くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福くん「今日はオリジナルジグソーパズルの日」

ソニー・ミュージック・エンターテイメント様のキャラ「大福くん」は、毎日「今日はなんの日」をSNSで発信しています。そして今日、8月26日はシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの日!こちらを、Tw …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …

年末年始のお届けについて(12月26日版)

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。 本日(日曜日)中に、「特急対応あり」 …

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …

調布エフエム街角レポート(シャフト株式会社カスタマーセンター)

調布エフエムで、シャフト株式会社のカスタマーセンターが紹介されました

2019年4月25日、調布エフエムのレポーター、手島さんがご来社くださり、午後のカフェテラス「街角レポート」で取材していただきました。 実は手島さんが、調布エフエムに入られて一番最初のレポートされたの …