ジグソーパズル

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

投稿日:

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。

具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。

上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正を行いました。随分前に、ピクチャーパズルの取り扱いをしていたのですが、これは既になくなった商品です。ところが、URLがそのまま残っていたので、お客さまがたまにアクセスをしてしまいます。混乱を避けるため、同ページは、既存のノベルティ・販促パズルのページにリダイレクトする処理をかけておきました。

待機時間も0秒で設定していますので、違和感なく、引き続きご利用いただけるかと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジョルジュ・スーラという点描の天才作品をジグソーパズルに

名画パズルシリーズ「アートパズル」に、ついにジョルジュ・スーラの作品が追加されました。 ジョルジュ・スーラは、19世紀のフランスの画家で、光学理論をつきつめた結果、最終的に点描技法にたどり着いた画家。 …

パズルの1枚目画像を更新(楽天)

シャフト株式会社楽天市場店に出品している、オリジナルジグソーパズルですが、その中でも人気の高い「Lサイズパズル・フレーム付き」と「Mサイズパズル・フレーム付き」の2ページに関して、更新を行いました。更 …

no image

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

シャフト株式会社、代表の清水です。 毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴し …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …