オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

楽天スマホのトップページを更新しました

投稿日:

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしがかなり作り込んでいたので、そのままにしたかったのですが・・・楽天の方針でいずれは統一されるようなので、この機会に、新デザインに乗り換えました。

上記ページへ、スマホでアクセスしていただくと、最新のスマホトップページをご覧いただくことができます。これまでのデザインも見やすかったと思うのですが、今回のリニューアルによって、週間売れ筋ランキングが視覚化されたのが、嬉しいかと思っています。自分がお客さんとして他店舗を見たとき、このお店は何が一番売れているのかな~、というのは、やっぱり気になるものですものね。

ということで、新デザインの楽天スマホトップも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始のお届けについて(12月25日版)

皆さま、クリスマスイブは楽しくお過ごしでしょうか? 町に出ると分かりますが、もう各お店はクリスマス商品はほとんど下げ、お正月ムードが一気に強くなりましたね。そこで、シャフトのオリジナルジグソーパズルの …

BeautyCamの使いかた

人気のカメラアプリのご紹介 Screenshot スマホ撮影する際に、皆様はどんなカメラアプリを使用していますか? デフォルトでインストールされているカメラアプリでも、最近の端末は【画質】はバッチリで …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

新しいパズル「視力検査パズル」をリリースしました

2022年5月5日、シャフトの新型オリジナルジグソーパズル「視力検査パズル」をリリースいたしました。表面はお客さまのお写真。裏面には、視力検査表を印刷した、リバーシブル構造のパズルです。 詳しくは、上 …

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …