ジグソーパズル

UlikeとSODAの使い方

投稿日:2020年11月9日 更新日:

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。

Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済みでカメラロールに入っている写真を、ワンタッチで可愛い写真にレタッチすることができる、とても便利なアプリですね。このアプリの使い方、並びにオリジナルパズルにする時の画像の注意点について、詳しくまとめました。

Ulike SODA

どちらにも特徴がありますが、それらについてかなり詳しく掲載しております。このアプリの使い方が分からない。もしくは、オリジナルパズルを注文する際の画像の注意点について事前にチェックしたいという方は必見のページです。

詳細は、上記それぞれのアイコンをクリックしていただくと、ご確認いただけます。ぜひご覧くださいませ!

 

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福くん「今日はオリジナルジグソーパズルの日」

ソニー・ミュージック・エンターテイメント様のキャラ「大福くん」は、毎日「今日はなんの日」をSNSで発信しています。そして今日、8月26日はシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの日!こちらを、Tw …

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入 …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

3月に入ってご注文殺到中、卒業パズル!

2022年はオミクロンの影響を色濃く受けておりますが、3月に入ってから急激にご注文が多くいただけております。お写真は、卒業、卒団、退社など、この時期ならではのお写真ばかり! コロナの影響から、卒業式が …