ジグソーパズル

UlikeとSODAの使い方

投稿日:2020年11月9日 更新日:

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。

Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済みでカメラロールに入っている写真を、ワンタッチで可愛い写真にレタッチすることができる、とても便利なアプリですね。このアプリの使い方、並びにオリジナルパズルにする時の画像の注意点について、詳しくまとめました。

Ulike SODA

どちらにも特徴がありますが、それらについてかなり詳しく掲載しております。このアプリの使い方が分からない。もしくは、オリジナルパズルを注文する際の画像の注意点について事前にチェックしたいという方は必見のページです。

詳細は、上記それぞれのアイコンをクリックしていただくと、ご確認いただけます。ぜひご覧くださいませ!

 

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

恋人・カップルのジグソーパズル

今回お話させていただくのはカップルでのご利用時についてです。 ご入稿いただく画像でやはり圧倒的に多いのはお二人のお写真です。 画像の内容としては お二人のお写真一枚 お二人やご友人のお写真複数枚(ご自 …

テンプレートを使って簡単にオシャレなジグソーパズルを製作!

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルには、実は便利な「テンプレート」が用意されています。むずかしいことを考えなくても、気に入ったテンプレのデザインを使って、オシャレなオリジナルパズルが製作できるとい …

夏休みの自由研究なら集中力や空間把握能力を鍛えられるオリジナルパズルを!

全国の学校で、夏休み期間に入りましたね。2023年の「夏休み自由研究・課題」のテーマはもう決まりましたか?真面目なかたいテーマでも、子どもの知識として定着してくれれば良いのですが、やはり自由研究は楽し …

no image

アナログジグソーパズルとデジタルジグソーパズル

一昔前であれば、ジグソーパズルといえば百貨店や専門店で販売されている、箱に入ったジグソーパズルのことだけを指していたと思います。そして最近では、弊社でも製作・販売しているオリジナルジグソーパズルのよう …

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …