オリジナルグッズ ジグソーパズル

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

投稿日:2020年11月5日 更新日:

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした!

そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加工方法をまとめてみました!

かなり詳細にまとめておりますので、SODAアプリの加工方法について興味のある方は、SODAで写真加工のページをご覧ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

まだ間に合う!父の日にオリジナルジグソーパズルを

ゴールデンウィークに、実家に帰省予定だったのに今回の新型コロナウイルスので影響で帰れなかった、という方も多いのではないでしょうか。 一人暮らししている学生のかた、孫の顔をご両親に見せることを楽しみにし …