オリジナルグッズ

SNS専用ページを設置しました

投稿日:

シャフト株式会社では、現在のところ、積極的に活用するSNSとしてはInstagram、Facebook、LINEの3つを使用しています。いずれも同じような内容の発信になりますので、最低1個はご登録をいただければと思いますが、そのリンク先を探すのが一々手間になってしまうかと思います。そこで会社案内のページ内に、あらたにSNS専用の情報ページを設置しました。

ぜひご活用くださいませ。

-オリジナルグッズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

菜の花の季節です

場所によってお花の開花時期は異なりますが、東京では菜の花の開花時期がやってまいりました。おひたしにして食べる事も大好きなのですが、今回は鑑賞としての菜の花についてご紹介いたします。 一面に見える黄色の …

工房のディスプレイを変更

シャフトの工房は道路に面した大きな窓があります。そこに外側に向けてジグソーパズルを置いたり、シャフトの動画を流したりといった、ショーウィンドウ的要素を持ったスペースとして活用しております。 以前のジグ …