ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

shopページのご利用ガイドを更新

投稿日:

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。

具体的には、名入れ酒の送料について。および、返品についての箇所。瑕疵担保責任を有するのは商品お届けから2週間以内であり、色合いやトリミング内容に関しては、返品の対象外となります。これらの重要な箇所を、赤字にすることで文章を読みやすく変更させていただきました。

その他、大きな変更点はございません。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。 パズルに不慣れな方 …

2023年父の日のプレゼント特集ページ!お孫さんの写真を使って自作に近いサプライズを!

毎年9月の第3月曜日は、敬老の日。普段なかなか会えない、でもずっとお世話になっているおじいさん、おばあさんへ感謝の気持ちをお届けできる、大切な日ですね。この「敬老の日」に贈れる素敵な商品紹介ページを、 …

工房サイトの、写真パズル遷移先も修正しました

昨日ご案内したとおり、写真パズルの公式ショッピングページのURLが固定になりました(変更になりました)。以前のURLに飛んでも、自動的に遷移はされますので、大きく意識はする必要がございません。ただ、す …

新しい遊び場

散歩中よく他のワンちゃんと遊ぶ場所があるのですが、近頃他の場所で遊ぶ事も増えてきました。 秘密基地? 「最近あまり皆さんここにいらっしゃらないですね」と河川敷に来ていた方にうかがったところ、最近は皆さ …

マグカップを配送する時の梱包や送料について

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか? 商品の配送に関しては、日常的に行っているメー …