東京都調布市

Shine(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

調布百店街の中で、旧甲州街道側に面した場所にある、Shine(シャイン)という名前のお店に、調布の関係者数名と訪問させていただきました。

JEWEL(ジュエル)というガールズバーの隣にあるお店ですが、こちらのShineもガールズバー。但しジュエルの場合は店員さんが水着という特徴がありますが、Shineさんはそんな事はありません。

店内はご覧のとおりのカウンター式で、テーブル席は一つもありません。カウンター内に店員さんが多数並んでおり、注文したお酒等を作ってくださいます。営業も朝4時までやっているため、百店街の中でも最も遅くまで光がついているお店の一つかと思います。

  • 店名:Shine(シャイン)
  • 電話:042-483-2527
  • 住所:東京都調布市布田1-49-27

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

にこぱ(仙川店)

「子どもが楽しめる調布市内の遊び場スポット」というのは、子育て世代にとってはけっこう重要な情報の一つだと思います。そこで昨日、子どもが楽しめる仙川の「にこぱ」という場所を訪問してきました。 仙川駅から …

有限会社アートキューブ(調布)

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。 シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されて …

年末年始実家に帰省されたかたに

昨年末に年末年始実家に帰省ができないかたにというタイトルでブログを書かせていただきました。 年末年始はどう過ごされましたでしょうか。 私はほぼ実家におり(自転車で通える距離です)、おせち&お雑煮三昧で …

食神 餃子王(調布)

先日、仕事で甲州街道をバイクで走っている時に、黄色のよく目立つ看板が目に入りました。以前も入ったことがある中華屋さんなのですが、ちょうどお昼時だったので、久しぶりに入らせてもらいました。「食神 餃子王 …

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。 2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に …