東京都調布市

ReRaKuクロスガーデン調布店

投稿日:2018年12月27日 更新日:

体の調子が悪く、久しぶりにメンテナンスとリラックスのため、マッサージに行ってきました。今回訪問したのは、クロスガーデン調布の1階にあるReRaKu(リラク)さん。

お店に貼ってあるメニューはこんな感じ。これだけ見ると比較的分かりやすいのですが、ネットで確認するとすごい数のメニューが。とてもじゃないですが、結局何をしたら良いのか分かりませんので、店員さんにご相談ください。

着替えルーム。

着替えが済んだら、こちらの綺麗な空間に案内されますので、あとは寝ているだけです。

  • 店名:リラク クロスガーデン調布店
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33
  • 電話:042-426-7587
  • 時間:10:00~21:00(受付は20:30まで)

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

なごみ亭(調布)

京王線調布駅の近くにある、ちょっとめずらしい居酒屋さんに行ってきました。「なごみ亭」さんです。 天神通り商店街にある、こちらのお店。牛たたきカルパッチョ風等の美味しい一品料理もありますが、 お店の壁に …

菜々や(調布)

調布駅から徒歩3分。調布銀座の中を歩いていると、昔からある古い飲食店が多々並んでいます。今回ご紹介するのは、そんな老舗のうちの一つ。「喫茶 菜々や」さんです。 店員さんに伺ってみたところ、既にこの地で …

コンチェルト(調布)

こちらのお店は既に閉店し、今は「岳乃や」になっています。 先日、柴崎のあんとくへ行った帰りに「翌朝のパンがないな〜」と思っていたら、ちょうど良い感じでパン屋さんを発見したので、入ってみました。柴崎駅と …

元祖札幌や(京王多摩川)

調布市役所前の通りをずっと南下し、品川通りも越えて京王多摩川駅の方に向かって歩くと、そのうち右手に小さなラーメン屋さんが見えてきます(滝乃家さんまで行かない、少し手前あたりです)。古くからこの地で営業 …