東京都調布市

ReRaKuクロスガーデン調布店

投稿日:2018年12月27日 更新日:

体の調子が悪く、久しぶりにメンテナンスとリラックスのため、マッサージに行ってきました。今回訪問したのは、クロスガーデン調布の1階にあるReRaKu(リラク)さん。

お店に貼ってあるメニューはこんな感じ。これだけ見ると比較的分かりやすいのですが、ネットで確認するとすごい数のメニューが。とてもじゃないですが、結局何をしたら良いのか分かりませんので、店員さんにご相談ください。

着替えルーム。

着替えが済んだら、こちらの綺麗な空間に案内されますので、あとは寝ているだけです。

  • 店名:リラク クロスガーデン調布店
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33
  • 電話:042-426-7587
  • 時間:10:00~21:00(受付は20:30まで)

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

春夏秋の気持ちの良い天気の日には、BBQをしたいですよね。ただ、BBQを本格的にするとなると、食材の買い出し、場所の確保、火起こし、片付け等など、かなりの労力がかかってしまいます。しかし、そんな煩わし …

菜々や(調布)

調布駅から徒歩3分。調布銀座の中を歩いていると、昔からある古い飲食店が多々並んでいます。今回ご紹介するのは、そんな老舗のうちの一つ。「喫茶 菜々や」さんです。 店員さんに伺ってみたところ、既にこの地で …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

鳥文(国領)

私は焼鳥を食べながらお店で呑みたいと思った時は、布田駅近くの竹次に行くことが多いです。焼鳥を買って自宅で食べたいと思った時は、肉のタナベで購入することがほとんど。・・・なのですが、もう一つ自宅に近い焼 …

しゃぶ菜(トリエ京王調布)

調布駅直結、トリエA館の5階に、以前はーべすとというお店があったところに、しゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ菜」ができました。調布駅のすぐ近くには、しゃぶ葉調布店もありますが、名前が異常に似ていますが、全く別 …