東京都調布市

ReRaKuクロスガーデン調布店

投稿日:

体の調子が悪く、久しぶりにメンテナンスとリラックスのため、マッサージに行ってきました。今回訪問したのは、クロスガーデン調布の1階にあるReRaKu(リラク)さん。

お店に貼ってあるメニューはこんな感じ。これだけ見ると比較的分かりやすいのですが、ネットで確認するとすごい数のメニューが。とてもじゃないですが、結局何をしたら良いのか分かりませんので、店員さんにご相談ください。

着替えルーム。

着替えが済んだら、こちらの綺麗な空間に案内されますので、あとは寝ているだけです。

  • 店名:リラク クロスガーデン調布店
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33
  • 電話:042-426-7587
  • 時間:10:00~21:00(受付は20:30まで)

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アジアンタイペイ(調布)

京王線調布駅と布田駅の中間、旧甲州街道沿いにタイ料理の名店があります。その名も「アジアンタイペイ」。 調布駅からも近く、大きなお店ですし、ウルトラセブンのアンヌ隊員が経営していたことでも有名なため、調 …

Cafe Gallery さえずり(調布)

京王線布田駅から北上し、旧甲州街道と交わる交差点に、オシャレな喫茶店があります。そちらが、「Cafe Gallery さえずり」さんです。駅から歩いて2~3分の場所です。前々からカフェがあることは気づ …

NAAN(調布)

シャフト株式会社の本社があるのは、調布市国領町。オリジナル工房があるのは調布市布田のため、中々国領から東側へ訪問する機会がありません。ただ、この日は柴崎の方で打ち合わせが一件入っていたため、柴崎のお店 …

焼鳥寿起(布田)

昨晩は、スタッフとの打ち合わせも兼ねて、初めてのお店を訪問させていただきましが。寿起と書いて、「すぎ」という焼き鳥屋さん。 シャフト株式会社オリジナル工房のある布田。その布田駅から旧甲州街道を調布駅の …

大漁旗(調布)

こちらのお店は既に閉店しています。現在は、すし海和というお店になっています。 私は銚子丸やくら寿司さんは、月に数回訪問させていただく機会がございます。それらのお店と同様なのですが、いつ行っても混雑して …