オリジナルグッズ

headingの背景画像を設定しました(その2)

投稿日:

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。

が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheading背景画像を作成しました。

10回くらい作り直して、ようやく納得のいくものに。薄く、パズルピースや、ギフトボックスの透かしを入れた、緑ベースの背景画像。PCでも綺麗にみえますが、スマホで最適化して見えるように、作り込みました。ひとまずは、これがベースになるかな、と。

あとは季節やイベントなどで変化を加えていき、いつシャフトにいらしても、季節感を感じ取ることができるように、綺麗にしておきたいと思います。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …

入園・入学の記念に

3月、これから卒業式などお別れを迎える、または既に迎えられた方がいらっしゃるかと思いますが別れがあればまた出会いもあります。 そう、入学、入園、入社など新しい出会いの季節がやってくるのです。 これから …

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

サンドブラスト スタジオ ヤマモト(調布)

弊社(シャフト株式会社)では、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップ等を製作しております。製作するものは違えど、調布市内には弊社以外にも素晴らしいオリジ …