オリジナルグッズ

headingの背景画像を設定しました(その2)

投稿日:

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。

が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheading背景画像を作成しました。

10回くらい作り直して、ようやく納得のいくものに。薄く、パズルピースや、ギフトボックスの透かしを入れた、緑ベースの背景画像。PCでも綺麗にみえますが、スマホで最適化して見えるように、作り込みました。ひとまずは、これがベースになるかな、と。

あとは季節やイベントなどで変化を加えていき、いつシャフトにいらしても、季節感を感じ取ることができるように、綺麗にしておきたいと思います。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …

2022年3月の卒業式・卒業記念品に関する学生の意識調査アンケート

2020年1月頃からはじまったコロナウィルスの影響により、世界が大きく変わりました。学生の卒業式に関しても、感染予防の観点から、2020年3月、2021年3月も中止や制限、オンライン開催などの処置が各 …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …

no image

GWのお写真をジグソーパズルに

はやいもので、もう4月も半ばですね。東京は桜もだいぶ散り、新芽が芽吹いてきています。4月といえば、下旬から始まるゴールデンウィーク。皆様どう過ごされるご予定でしょうか。 今年は2日間の有休を取得すれば …

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …