オリジナルグッズ

headingの背景画像を設定しました(その2)

投稿日:

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。

が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheading背景画像を作成しました。

10回くらい作り直して、ようやく納得のいくものに。薄く、パズルピースや、ギフトボックスの透かしを入れた、緑ベースの背景画像。PCでも綺麗にみえますが、スマホで最適化して見えるように、作り込みました。ひとまずは、これがベースになるかな、と。

あとは季節やイベントなどで変化を加えていき、いつシャフトにいらしても、季節感を感じ取ることができるように、綺麗にしておきたいと思います。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピクチャーパズルのご注文をいただきました

先月、弊社でノベルティ・販促パズルと区分している【ピクチャーパズル】のご注文をいただきました。 ピクチャーパズル:外枠のついた板付きのジグソーパズルを指しています。 端の部分にも絵柄があるため作りやす …

会社の大掃除をしました

2015年も残り2日となりました。今年も一生懸命がんばりましたが、風雨から会社を守ってくれたお部屋に感謝し、大掃除を行いました。私は昔から独自の考えを持っており、「良いモノは、綺麗な所でのみ生み出され …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

調布市民文化祭2016、調布アマチュア無線クラブの設営お手伝い

毎年行われている、調布市民文化祭。この文化祭に、調布アマチュア無線クラブが今年もブースを出店致しました。 調布アマチュア無線クラブは、調布市内のアマチュア無線家たちが集まった集団で、災害発生等の緊急時 …

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …