オリジナルグッズ

headingの背景画像を設定しました(その2)

投稿日:

昨年末に、同様のタイトルでお知らせしたとおり、小見出しを見やすく、かつシーズナブルにする処理を実施していました。

が、もう「お正月」という雰囲気ではなくなりましたので、ここでスタンダードなheading背景画像を作成しました。

10回くらい作り直して、ようやく納得のいくものに。薄く、パズルピースや、ギフトボックスの透かしを入れた、緑ベースの背景画像。PCでも綺麗にみえますが、スマホで最適化して見えるように、作り込みました。ひとまずは、これがベースになるかな、と。

あとは季節やイベントなどで変化を加えていき、いつシャフトにいらしても、季節感を感じ取ることができるように、綺麗にしておきたいと思います。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

破壊神再び

以前犬にも反抗期があるというお話を破壊神?登場。犬にも反抗期があります。という題で掲載いたしました。 今回は破壊というよりは覚えてしまった行為のお話をしたいと思います。 以前我が家にはペット用の寝床が …

2019年→2020年へ

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時 …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

誕生日プレゼント、相手別に贈りたい物

毎年贈る、誕生日プレゼント。特に親しい間柄の方には、相手の方に気に入っていただけるプレゼントを贈りたいですよね。しかし、毎年贈っているだけに、今年は何を渡せばよいだろう・・・と悩んでしまうのも事実。 …

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルジグソーパズルXLサイズを製作いたしました!

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルパズルのモニターを依頼 弊社で現在、モニターの募集をさせていただいておりますが、なかなか条件の合う方が見つからず、社長とセンター長がオンラインフィットネ …