東京都調布市

Club Rigel(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。

rigel1

お店の入り口に、これでもかというくらい大きな料金表が掲示されているくらいで、良心的なお店だと思います。ただ、キャバクラ等は料金システムが複雑なところが多いですから、気になる方は事前に店員さんに伺っておいたほうが安心ですね。

rigel2

特筆すべきところは特にございませんが、Club Rigelのお名前のとおり、暗い照明と高級感溢れる店内の飾り。聞き上手な女性が楽しく会話をしてくださる、落ち着いた時間を過ごさせていただきました。

  • 店名:Rigel(リゲル)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 5F
  • 電話:042-444-4870

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市クリーンセンター(野水)

東京都調布市で粗大ごみを出す場合には、2つ方法があります。収集してもらう方法と、自分で持ち込む方法です。どちらも事前に申請が必要ですが、収集は規定料金。持ち込みの場合には、10kgごとに300円という …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

ら蕎麦(調布)

先日、弊社の写真パズルの件で打ち合わせがあり、昼間に調布駅へ。そのまま食事をすることになり、初めて「ら蕎麦(らそば)」というお店に入りました。 元々は調布道場というラーメン屋だったのが、現在はこちらの …

ぶぶや(仙川)

京王線仙川駅から、歩いて4分ほど。桐朋学園の真ん前に、「酒処 ぶぶや」という名前の、おいしい居酒屋さんがあります。以前は、ばさらという名前のお店だったところです。 落ち着いた、テーブル席がいくつも並ん …

魚の飯(調布)

今回は、調布駅のすぐ近くにある、「魚の飯」というお店をご紹介致します。魚の飯と書いて、「さかなのまんま」と読みます。シャフト株式会社の本社がある国領や、オリジナル工房のある布田からは若干離れていますが …