東京都調布市

Club Rigel(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。

rigel1

お店の入り口に、これでもかというくらい大きな料金表が掲示されているくらいで、良心的なお店だと思います。ただ、キャバクラ等は料金システムが複雑なところが多いですから、気になる方は事前に店員さんに伺っておいたほうが安心ですね。

rigel2

特筆すべきところは特にございませんが、Club Rigelのお名前のとおり、暗い照明と高級感溢れる店内の飾り。聞き上手な女性が楽しく会話をしてくださる、落ち着いた時間を過ごさせていただきました。

  • 店名:Rigel(リゲル)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 5F
  • 電話:042-444-4870

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

魚亥子(飛田給)

数日前の話ですが、弊社がお世話になっている方から、飛田給にある魚亥子(うおいね)という飲食店のお話を聞かせてもらいました。地元では評判の、海鮮系の美味しいお店だとのこと。この話を聞いたのが11時頃なの …

喜一(調布)

今日は昼過ぎに調布駅近くで用事があり、そのあと15時からも別件が入っていたため、調布銀座で急いでランチをとることに。男爵亭にでも行こうかと思っていたのですが、線路側の方から調布銀座に入ったら、すぐ右手 …

第5回パズル早組大会に関して

本来であれば、本日は826(ぱずる)から、オリジナルジグソーパズルの日であり、毎年恒例の第5回パズル早組大会が開催される日でした。しかし昨年に続き、今年も新型コロナウィルスの関係で、中止させていただい …

西伊豆(国領)

こちらのお店は、2021年で閉店しました。現在はやきとり鳥冨になっています。 おそらく、現時点でシャフト株式会社の本社から、最も近い場所にある居酒屋が、こちらの「西伊豆」さんだと思います。 大きな看板 …

イル フロッグス(調布)

2019年に調布市にできた、ハンバーガー専門店をご紹介します。旧甲州街道沿い、豚風の二階にある「イル フロッグス」さんです。 豚風さんの右手にある、細い階段を登って二階へ行きます。 店内の雰囲気は、こ …