東京都調布市

Club Rigel(調布)

投稿日:2016年10月1日 更新日:

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。

rigel1

お店の入り口に、これでもかというくらい大きな料金表が掲示されているくらいで、良心的なお店だと思います。ただ、キャバクラ等は料金システムが複雑なところが多いですから、気になる方は事前に店員さんに伺っておいたほうが安心ですね。

rigel2

特筆すべきところは特にございませんが、Club Rigelのお名前のとおり、暗い照明と高級感溢れる店内の飾り。聞き上手な女性が楽しく会話をしてくださる、落ち着いた時間を過ごさせていただきました。

  • 店名:Rigel(リゲル)
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 5F
  • 電話:042-444-4870

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画のまち調布“夏”花火2016

本日夜は、調布市のビッグイベント「調布夏花火大会」が開催されます! 調布市商工会青年部も、京王多摩川会場で屋台出店をするので、今日は少しだけですが、お手伝いに参加させていただきました。 京王多摩川会場 …

玉乃屋(調布)

深大寺の脇には、京都を髣髴とさせるような風情あふれる小道があるのですが、この小道をずっと登って行くと、玉乃屋というお蕎麦の名店に出会えます。 この御店の前には神代植物公園があります。深大寺側からこのお …

助格家(調布)

先日、京王線調布駅から徒歩1分ほどのところにある、助格家というラーメン屋さんへ、久しぶりに行ってきました。 こちらは、調布では有名な百店街にあります。旧甲州街道側ではなく、調布駅側から百店街に入ると、 …

吉川(布田)

シャフト株式会社のオリジナル工房がある、調布市布田の椿地蔵。この椿地蔵の交差点から多摩川方面に向かって真っ直ぐ北上。しばらくするとコンビニがあるY字路になりますが、これを右方向へ。するとすぐ右手に、昔 …

そらまめ拉麺本舗(調布)

今日は朝から調布市のお仕事で、商工会館へ行っておりました。14時頃に一段落ということで、食事をしに町中へ。色々と動いているうちに、まだ訪問したことのないラーメン屋さんを発見しました。「そらまめ拉麺本舗 …