iOSアプリ ジグソーパズル

ARパズルのクリスマスプレゼント

投稿日:2015年12月16日 更新日:

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか?

シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリスマスプレゼントとして、オリジナルジグソーパズルが好評をいただいております。オリジナルジグソーパズルというのは、お客様からお送りいただいたお写真を使い、世界に一つしかないジグソーパズルを作成して、ご自宅までお届けするサービスです。ただ、弊社にはさらにすごい商品があります。それが「ARオリジナルジグソーパズル」という商品です!

ARオリジナルジグソーパズルというのは、上でご説明したオリジナルジグソーパズルの背面側に、AR機能を埋め込んだ、世界中探してもシャフト株式会社でしか販売していない商品です。表面はお写真を使ったジグソーパズルですが、裏面は弊社からリリースしている無料スマホアプリ(iPhone/Android)でのぞくと、パズルからメッセージが浮かび上がってくるという、二段階サプライズアイテムです!

メッセージはお客様が設定できますので、普段言葉では伝えづらいようなお言葉も、ARという新技術を使って隠れメッセージとしてプレゼントすることができます。

まさにクリスマスプレゼントとして最適な商品です。BGMもプロがこのアプリのために作曲したオリジナルですが、もちろんクリスマスソングもご用意してあります。

まずは「ARオリジナルジグソーパズル」のページをご参照いただき、ぜひご注文ください!

-iOSアプリ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

つつじが見頃の箱根

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。 日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどり …

no image

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。 具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。 上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正 …